--------(--)


2009-09-29(Tue)

久々のマツモトドロップ報告

やっほ~、半年以上ぶりのマツモトのドロップ報告です(o´ェ`o)ゞ

9月14日~9月27日の約2週間の結果でーっすヽ(・∀・)ノ

No94. トラン森南部にてスタビライザー
20090914NO94_スタビライザー

半年振りのマツモトのU一発目はスタビでした(o´ェ`o)ゞ
ランサさんには需要がある・・・のかな?


No95. トラン森南部にてワイドハンド
20090919NO95_ワイドハンド

うん、まぁ、エサですね~


No96. トラン森南部にてベイパーボルト
20090919NO96_ベイパーボルト

うん、これまた、エサ・・・にはならないんだっけ?
なんせ8万Goldくらいで旅立ちましたヽ(・∀・)ノ


No97. トラン森南部にてトランクベアー
20090920NO97_トランクベアー

昔は結構なお値段だったけど、今や5M前後。
ちなみに敏捷補正は24だったような・・・売れていきました(o´ェ`o)ゞ


No98. トラン森南部にてスクリューフライアー
20090922NO98_スクリューフライアー

マツモトがRSやる以前には億品だったと言われる
スクリューも、今や1M前後なのかな?
わさびぃが(何故か)スクリューを持っていなかったので
わさびぃに持たせました(o´ェ`o)ゞ


No99. トラン森南部にてセーフケージ
20090924NO99_セーフケージ
20090924NO99_セーフケージ詳細

別記事でも触れましたが、これまでマツモトの出したUの中で
間違いなく最高のものです(o´ェ`o)ゞ
一応わさびぃに持たせたけど、売るなら・・・いくらくらいなのかな?
5億くらいから下げていけば、いつか売れる・・・のか?!


No100. トラン森南部にてバーニングリット
20090925NO100_バーニングリット

バニグリ~ いら~ん


No101. トラン森南部にてワイドハンド
20090925NO101_ワイドハンド
20090925NO101_ワイドハンド詳細

ピンクのドロップっていいよね~
拾うときメッチャドキドキするよね~
まだ拾ったことない人は、がんばってみて!
絶対テンション上がるからっ!
(たとえしょぼいオプションでも・・・)


No102. トラン森南部にてクリムソンハット
20090927NO102_クリムソンハット

お、そこそこ売れる頭だっ!
まぁ火抵抗がすごいからね~
レイスとか塔とかいろいろ使いどころあるから
需要がなくなることは無いんでしょうね~
マツモトも使う予定はないけど、銀行にいれました(o´ェ`o)ゞ


No103. トラン森南部にて必勝バンダナ
20090927NO103_必勝バンダナ
20090927NO103_必勝バンダナ詳細

実はですね・・・マツモトはその昔、地上の権勢を
装備していたのですが、それを蒼い弾丸に装備させて
マツモトはオプション無しの必勝バンダナを巻いてたんです(;´・ω・)
だって・・・スキル+1なんだもの・・・

で、このなんとも言えないバンダナ拾ったので
こっちを今は装備してます(;´・ω・)

大家頭とか運比頭を買えよ、って?

待ってるんです・・・

いつか拾うその日をね・・・

きっと・・・そのうち・・・拾うねん!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2064位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    55位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
