--------(--)


2009-09-29(Tue)

続けざまにポタ出しの秘奥義 の巻

じゅ・ていむぁ
ながい愛さんのお通りよ~


さてさて!
今日はなんと、一発でフォーリンのポタを出してしまいました!!
秘奥義ですよ~。どうしましょ??
あら、奥様どうしましょ!
聞く??聞きます??


でわ、まずは、こちらをご覧ください。
フォーリンのポタ出そうと思ってアラクレにPTお願いしたところ
香恋さんもご一緒でした~。
そう!香恋さんといえば、、、「にゅ!↑」

1_20090929012117.png

2_20090929012122.png

3_20090929012127.png


はい。
もうひたすらにゅ!って言ってますね。
ここ大事ですね~。
とにかく何回「にゅ」って言ったのか、、
私数えてみました。。。いやさ、数えようとしましたが、、、
よくわかりません・・・。恐らくここまでで60回近く言っております。

まあ、確かに、、アラクレの言う通り、このくだりはフォーリンで放置しながらすればよかった・・・・。
というわけで、フォーリンに移動しました~。
フォーリンで座っております。
会話中にグォオオオが入るので若干読みにくくなりますよ~。


4_20090929012133.png

5_20090929012137.png


はい。ここでアラクレさん落ちます~。
こっからペットに支援して、狩りに行きますので更にグオオオオが増えるので若干、
ってかほんとに若干飛びます。
一匹目に攻撃命令します。
一匹目をうちのペットが倒すのに0.6秒ほどかかったのだろうか。

6_20090929013028.png



7_20090929012144.png



そうです!!
何が言いたいかお分かりですか??
みなまで言わないデスヨ~。
ただ、、ポタ出しの秘奥義ですよ~

流行するには理由がある。
人は「にゅ!↑」と言うのだ。。。
そこにポタがある限り・・・。


今日の一言

たとえ明日、地球が滅びるとも、
今日、君はりんごの樹を植える

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近忙しかったんです;w;

w にゅ 効果 にゅにゅにゅですねw

今度自分もにゅにゅにゅ。



では、  にゅにゅ^-^/
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1677位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
