--------(--)


2009-10-04(Sun)

ダークなマツモト

またもやマツモトの近所で盗難発生です。



さすがのマツモトもちょっとキテます。



今日はちょっとダークなマツモトです。



この先、ダークなマツモトが出てきますので
マツモトに良いイメージを持っている人は
見ない方がよいと思います。



そして盗む側の人間は是非読んでください。


 
私は決して善人ではない。
法律や規則を守ろうとも思わない。
しかし他人のものを盗もうとは思わない。

それは、法律や規則を守ろうとしたり
罰を恐れたりするからではない。

他人の努力を奪う行為を良しとしないからである。



しかしあなたは盗んでしまった。
他人の努力の結果を簡単に盗んでしまった。

あなたはそれを軽い気持ちでしているのかもしれない。
しかしあなたにはもう、生きている価値はない。

人を殺すという行為は、法律で禁じられているから
してはならないわけではない。
動物というものは、自分と同種のものを殺すことが
種の滅亡を招くということを、本能的に理解しているからである。



しかし、あなたは殺したのだ。
他人の努力を奪うことで、その人の心を殺したのだ。

あなたはこの先ずっと闇の中で生きていかなければならない。
光におびえ、闇に生きる蟲のように生きていかなければならない。

あなたが楽しい気分になることはもうないだろう。
素晴らしい人生を送ることももうないだろう。

もうあなたが生きていることに意味はない。
あなたが生きていたということを
誰も気づかないまま時間は流れるだろう。



それでもあなたは生きていかなければならない。



あなたが幸せになることはないだろう。
しかし不幸になることもないだろう。
それは、あなたの人生には意味がないからである。
誰から賞賛されることもなく、誰から尊敬されることもなく
ただ食べ、眠り、心臓を動かし、息をする。
あなたはただそれだけの存在なのである。



何を以ってしても償うことは許されない。
あなたにはもう謝罪すら許されない。
人はあなたを嫌悪する。
ゴミに沸くウジを見るようにあなたのことを蔑視する。
生きていてよかった、そんな瞬間はあなたには訪れない。
何故生きているのか、早く死にたい、そういう思いが
あなたに沸きあがるだろう。



それでもあなたは生きていかなければならない。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

他人の努力を奪う行為を良しとしないからである。

上記について。
犯人は、自分が努力しないから、努力する事の偉大さ、価値がわからないんですね。
だから、努力もしないで楽で安易な手段で自分の望みを叶えようとするんですね。
「盗む」という姑息な技術は持っているのに。
しかし、運営会社は相当無責任ではないですか?このゲームがリアルマネーの動く商売である以上、尚の事社会的責任があり、「絶対犯罪を起こさせない経営をする」決意・責任と、「犯罪を起こさせない」環境を確立して、その結果を出す責任があると思いますが。

to ララン

> しかし、運営会社は相当無責任ではないですか?このゲームがリアルマネーの動く商売である以上、尚の事社会的責任があり、「絶対犯罪を起こさせない経営をする」決意・責任と、「犯罪を起こさせない」環境を確立して、その結果を出す責任があると思いますが。

これは非常に難しい問題やね。
あるべき姿としてはラランの言う通りやねんけど
実際、企業っていうのは「利益を生む」という
目的が第一になってるんやろね。

結果的に、自分に起きた問題の解決を
他人に求めてはいけない気がする。

うん。
確かに、「自分の身は自分で守れ」という事は利用者として出来得る限りの対策はしないといけないと思います。それが、運営会社の言うパスワードの定期的変更であったり、怪しいURLを踏まない事とかですよね?利用者側としての対策と、運営側の対策の相互を同時に確立して、本当にこういう傷つく被害の無くなる事(減少する事を)を願います。
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1477位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
