--------(--)


2009-10-05(Mon)

マツモトのお友達

やほっほ~、マツモトです(o´ェ`o)ゞ



さてさて、先日サブBISのアラクレで
塔秘密に行ってきたときのお話しです(´・ω・`)



塔に降り立ったアラクレが見たもの、それは・・・


20091004アシメ組01

アシメトリーさんですヽ(・∀・)ノ

アシメさんは当ブログからリンクを張らせてもらってる
アシメの独り言
のブログ主さんですよ~(o´ェ`o)ゞ



実はアシメさんと直接会うのは初で、結構緊張してたりして(o´ェ`o)ゞ

あ、一応みなさんに言うておきますが、マツモトはこう見えて
照れ屋 です(´・ω・`)

なんちゅーのかな、ただの照れ屋じゃなくて
目立ちたがりの照れ屋 なんです(´・ω・`)



この性格めんどいわぁ(´;ω;`)



ささ、話しを戻して、その場に居合わせたメンバです。

20091004アシメ組0220091004アシメ組0320091004アシメ組04

アシメさんと黒ネコさんと香恋さんは
仲良しさんみたいで、くろにくるは・・・
あれ、名前出していいのかな(;´・ω・)
いいよね?いいよねぇ?
マツモトの仲良しさんです(o´ェ`o)ゞ



うぉぁ!!いきなり関係ない話やけど
この家の中に蚊がおる!
そして刺された!

かゆい・・・ごっつかゆい・・・
でも掻いたら余計にかゆくなる・・・
あかん、とりあえず話しを元に戻します!



んでま、後は話しの内容をご紹介しますね(o´ェ`o)ゞ

20091004アシメ組05

いいですか~ 快楽の部屋ですよ~
そして、一人秘密に行ってきた、というくろにくる・・・

20091004アシメ組06

はい、ここでみなさん注目!
アシメさんがSS5枚目撮ったと言うてますね?



せやのに・・・



寝ぼけながらブログ書いてたら
撮ったSS消してもーたんやって!


えええええ~
ほんで詳細は快楽の部屋に、って丸投げされたよっ!!
その記事については
アシメの独り言
こちらをどうぞ(o´ェ`o)ゞ



そしてそして、一人秘密に行ってきた
ポタ持ちくろにくるに浴びせられる罵倒。


20091004アシメ組07

はい!みなさん!注目ポイントですよ!

香恋さんが最後に放った一言

あとで一緒に下いこっか^^

一見すると『デート?え、デート?』って感じですが
ここは塔の11階・・・下に行くということは・・・


20091004アシメ組08

燃やす!犬を燃やす!

いや~、こわいですね~
アラクレはこの瞬間に下半身がじゃばじゃばなるくらい
お漏らししましたね~こわいですね~



そして破壊コールに応じたのであろうか・・・


20091004アシメ組09

破壊したっ!!
ほんまに破壊したっ!!

いや、あの、ほら、なんていうか、冗談で言うたんやん?
それ、あの、なんていうか、ほんまに破壊されたら・・・


20091004アシメ組10

はい、アラクレの罪悪感です(´・ω・`)

アラクレはいけない男なんです(´・ω・`)

ひどい男なんです(´・ω・`)

人の気持ちなんて踏みにじるんです(´・ω・`)

そして一人悲しく生きていくんです(´・ω・`)

さようなら、みなさん(´・ω・`)

アラクレはもうこの世から消えます・・・


20091004アシメ組11

アラクレショーック!



人を騙すということは罪深き行為なのです。
それをくろにくるに理解させるために
アラクレが取った行動、それは

20091004アシメ組12

はい、くろにくるはマイナス4点になりました(o´ェ`o)ゞ


20091004アシメ組13

黒さんは無条件でマイナスやで m9(*'д`*)
(香恋さんは・・・恐いから)


20091004アシメ組14

アシメさんはドSですヽ(・∀・)ノ



そんなこと言うてたら


20091004アシメ組15

うぉ、変な顔文字出てきた!

oミ | rz
orz の状態から首が飛んでった感じですね(o´ェ`o)ゞ



で、アラクレがいろんな話しにツッコミ入れてたら
どうやら黒さんがどこまで突っ込めるのか気になったようで


20091004アシメ組16
20091004アシメ組17
20091004アシメ組18
20091004アシメ組19

ふふふ、いくらでもツッコミ入れれまっせヽ(・∀・)ノ





そしていきなりの漢字問題が・・・


20091004アシメ組20

何この字!ほんで何で漢字問題!?


20091004アシメ組21

読めん・・・パパイヤ結構いい線やと思ったのに・・・



あ!もしかしたら!!


20091004アシメ組22

はい、違いますね(´・ω・`)



正解は・・・わかりません(´;ω;`)



そして最後に


20091004アシメ組23

お後がよろしいようで(o´ェ`o)ゞ


今日の格言

パリジェンヌでいいんちゃう?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


おはようございます^^

先日は遅い時間まで引っ張ってしまい、
誠に申し訳ありませんでした><;

平日は早い時間に落ちることが多いので
なかなかお会いすることは出来ないでしょうが、
お時間が合いましたら、また夜遅くまでお願いしまっす☆

そして、記事丸投げに応えて頂いてありがとうございました。

今度はちゃんと目が覚めた状態で加工します><
(たぶん…)


ではでは~^^ノシ

to アシメさん

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうです(o´ェ`o)ゞ

これからも更新がんばですよ~ヽ(・∀・)ノ
SS消したらダメですよ~(´・ω・`)
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
