--------(--)


2009-10-06(Tue)

マツモトの心得

やほほ~、マツモトです(o´ェ`o)ゞ

いや~、しかし、一日仕事がんばった後だと
テンションも下がっちゃいますね~(´・ω・`)

おかげで、今現在のマツモトのテンション値は7万程度です(´・ω・`)

ちなみに成年男性の平均テンション値は40程度です。
お酒を飲んだ状態で70~100程度です。
夏場のセミで4200程度です。
お休みの日のマツモトは12万程度です(o´ェ`o)ゞ



(ど~でもいい出だしになってもた・・・)





え~、今日はですね~
みなさんに注意事項です(o´ェ`o)ゞ



明日の記事で久々にイベントの告知をします!



でね、イベントって言うだけあって
若干のGoldをばらまこうと思ってます(´・ω・`)

それはそれでまぁいいとして
何を伝えたいかと言うと



Goldをもらったからといって
快楽の部屋に投票しないでね
(o´ェ`o)ゞ



えっと、順を追って説明しますが、まず快楽の部屋は
レッドストーンの公式サイトランキングに参加しています。
先月は9位という名誉ある順位をいただいております(o´ェ`o)ゞ

でもね、他にもいっぱいブログさんがあって
うち以外にもおもしろいブログはたくさんあります(´・ω・`)

Goldばらまいて順位が上がる、ってなっちゃうと
Goldいっぱい持ってる人が上位になってしまい
それはランキングのあるべき姿じゃない、とマツモトは
考えているわけです(´・ω・`)



さらに言うと



快楽の部屋に投票しようと思ってくれた人!



ちょっと待ったぁ!



さっきも言いましたが、うち以外にもブログさんは
たくさんあります。

そこ見た?ねぇねぇ、見た??

公式サイトランキングにはいっぱいブログさんが
載っています。

うちはありがたくも上位にいますので毎日たくさんの方に
見てもらえているのですが、下位のブログにも
おもしろいブログがいっぱいあると思うんです(´・ω・`)
(下位という表現使いましたが、他意はありません)

さらに毎週のごとく新ブログさんがランキングに
参加しているような状況なわけです!



そういうブログをいっぱい見て、んで月末くらいに
一番だと思えるブログに一票を投じてほしい、と
マツモトは思うわけです(´・ω・`)



それが結果的に快楽の部屋だったとしたら・・・



マツモトのテンション値が3800万程度に上がります(´・ω・`)



あ!念のために言うておきますが
決して「うちに投票しないで!」といっているわけじゃないのよっ!
心の中では投票してほしい気持ちでいっぱいやねんよっ!

だけど・・・何となく・・・

正々堂々と・・・1位になりたいな、と・・・

なれる日がくるのかな・・・



(´ー`)フッ


今日の格言

本当は不安でたまらない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

フフフフフヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
