--------(--)


2009-10-08(Thu)

マツモトの聖徳太子

ぃやっほ~、マツモトでぇ~っす(o´ェ`o)ゞ

何かよくわかりませんが、最近このブログのアクセス数が
平均100を超えるようになってきました(´・ω・`)

いや~ほんと、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ



あ、ほんで宣伝しとかなあかんね。えっと
2009年10月 露店キャンデー祭り

この記事で書いてますが、今週土曜にイベントやりますので
みなさま是非ご参加くださいませ (*・ω・)*_ _))
(実はあんまり参加するとマツモト破産する、という・・・)



さて、今日はマツモトのお友達の
アシメさん、香恋さんとの会話を
載せてみようかと思います(´・ω・`)



(どーでもいいけど、北川景子ごっつかわいいなぁ・・・)

20091008アシメさん01

20091008アシメさん02

20091008アシメさん03

いや~、テンション高いですねぇ~(o´ェ`o)ゞ
楽しい時間は過ぎるのが早いです(o´ェ`o)ゞ



そそそそ、こないだマツモトがトラン南部で
せこせこと狩りをしてたら、久しぶりにしーさんから
耳が来まして、なんやかんや話ししているうちに


20091008しーさん

ちょっとだけペアハンしてみましたヽ(・∀・)ノ


(パリッテのCM最高やんけ・・・)


たしかしーさんのペットは両方ともサキュだったかな?
マツモトのペットは引導者とウェアゴートなので
サキュの攻撃力に見惚れてたり・・・(´・ω・`)

でも、範囲攻撃のあるウェアゴートのおかげで
何度かしーさんのピンチを救ってたり・・・(´・ω・`)

マツモトもそろそろ他のペットにしようかな~
でもなぁ~、結構気に行ってるしなぁ~

う~む・・・

ま、もうしばらくはこのままで行ってみるかな(o´ェ`o)ゞ





お次はこちら


20091008応援メッセージ

えっと・・・ろ・・・露店見てるだけ?!
露店をがんばって!っていうことかな?!
そして名前が後ろ向き!もっと前向きな感じで!


(かわいい・・・かわいすぎるっ!!)


いやはや、最近ちょっとずつ知り合いが増えてきまして
チャットのSSが大変なことになっとります(o´ェ`o)ゞ

しかも大体みんなのINする時間が同じなのか
同時に複数の人と耳してたりします(o´ェ`o)ゞ
集中しないと会話の内容を忘れてしまいそうで

あ~、聖徳太子ってこんな気持ちやったんやろなぁ~

って最近思ってたりします(o´ェ`o)ゞ
こういうのを嬉しい悲鳴って言うんでしょうね(´ー+`)


今日の格言

おい!ほんまにかわいいな!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

知り合いが増えていて忙しいのも分かりますけど・・・
自分のペットはサキュじゃなくてファミです!!!(怒
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1611位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    43位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
