--------(--)


2009-10-09(Fri)

マツモトの留年

にゃっほー、マツモトです(o´ェ`o)ゞ



今日は台風がすごかったですねぇ~
マツモトは朝通勤しようと電車に乗って
途中の駅まで行ったところで電車が止まって
結局家に戻ってきたりしちゃいました(o´ェ`o)ゞ



さて、来る10月10日(土)にイベントやりますよ~ヽ(・∀・)ノ
詳細は、この記事↓を読んでね(o´ェ`o)ゞ
2009年10月 露店キャンデー祭り

あ!イベントに参加しよう!と思ってくれた人は
できるだけ↓この記事にも目を通してね(o´ェ`o)ゞ
マツモトの心得

特典2のアイテムについては
この後記事にする予定ですので(o´ェ`o)ゞ

あ、そうそう、コメントなどで質問があったので
この場を借りて返事しますが

人によっては複数のキャラを持っているかと思いますが
別に複数キャラで参加してもらってもOKとしますヽ(・∀・)ノ
つまり、2PCなら同時に2つの露店を開いてもいいし
1PCでも、1個目の露店のキャンデーが買われたら
すぐにCCして別キャラで露店をする、というのもアリにしますヽ(・∀・)ノ
(そもそも2人のキャラが同じIDかどうかわからんしね・・・)



あと、拍手でコメントしてくださったwさん!(一応名前伏せます)
共感できる記事があればぜひともリンクしたってください(o´ェ`o)ゞ
差し支えなければwさんの方のURLも教えてちょ(o´ェ`o)ゞ





さてさて、今日はですねぇ・・・



知られざるマツモトの秘密を明かしてみようかと(´・ω・`)



知られざる、というか・・・知らなくてもいい、というか・・・



コホン



え~、マツモトが大学生の頃のお話です(´・ω・`)

マツモトが大学3年生になったくらいの話しです。
当時のマツモトはまぁぁぁぁぁぁ~ったく大学に行かずに
毎日パチスロに行ってました(o´ェ`o)ゞ
しかも週6くらいの勢いで深夜バイトしてたので

朝起きる→パチスロに行く→夜バイトに行く
→朝バイト終わる→パチスロ屋さんに並ぶ→パチスロする
→夜バイト行く→朝バイト終わる→さすがに家帰って寝る

みたいな生活を繰り返してたんです。
大学に行ったのは1年間のうち、ほんの数日でした。



そりゃ、留年しますね(´・ω・`)



で、留年することが3年生の前期に決まって
マツモトもちょっと考えたんです(´・ω・`)



この大学に通うことに意味があるのだろうか!



いろいろ考えてみた結果・・・専門学校に行った方が
将来的にはいい気がする!ってなりました(´・ω・`)



んで、ひっさびさに大学に行って(確かテストの日)
ながい愛とウミウシと一緒に大学から帰りながら
話しをしたときに、その事を話ししてみたんです。



そしたら・・・ながい愛とウミウシが・・・



なんでやねん!



て言うたんです(´・ω・`)
そして続けざまに・・・



せっかく入ってんから、卒業せーよ



と言うたんです(´・ω・`)

その時、マツモトの世界が変わりました。
そうや!
俺は高校生のとき必死に勉強してこの大学に入ったんや!
せっかく入ったのに、何を考えてるんや、俺は!



そしてマツモトは留年をした年、おもっきり勉強しました(´・ω・`)
ほぼ全ての授業で優を取りました(一番いい成績ってことね)。



今だから言えますが、マツモトは
ながい愛とウミウシにとても感謝しています。
2人がいなければ今日のマツモトはこの世に
存在していなかったかも知れません。
良い友達に恵まれて本当に良かったと思います。

もしもあの時2人がいなければ
マツモトは大学を辞めて専門学校に入り
一つの道を極め、その道の会社を自分で設立し
ただの平凡な社長になっているところでした。

2人がいたおかげで、一般的なサラリーマンに
なることができたのです!





・・・





(´・ω・`)???





(´・ω・`) 。o ○ (あれ・・・)





(´・ω・`) 。o ○ (意外と社長の方がよかったような・・・)





(´・ω・`) 。o ○ (・・・)





マツモトの人生を返してっ!!


今日の格言

3日坊主でも別に構わない
1日休んで 次の3日続ければいい

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは、よかったです><;

いつでもRS INしてるって電気代やばそう・・・w
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1477位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
