--------(--)


2009-10-10(Sat)

2009年10月 露店キャンデー祭り(賞品について)

やほ~い、マツモトです(o´ェ`o)ゞ

ついに本日20:30からイベントですね~

詳細については↓コチラを見てもらうとして
露店キャンデー祭り

今日は特典2の賞品についての話しです(o´ェ`o)ゞ



え~、マツモトが考えに考えぬいた結果
やっと賞品が決まりました。

優勝者お一人に、次のいずれかの賞品からお好きなものを
1つだけ
お渡しいたしまーすヽ(・∀・)ノ



◆その1 透明スタリン これであなたもスケスゥ~ケ
20091010景品01

マツモトの代名詞とも言える透明指の中から
まーまーよさそうなこのスタリンをプレゼント!
多分・・・10M以上の価値はあるよね~(o´ェ`o)ゞ



◆その2 火抵抗セット これで火なんて平気!
20091010景品02 20091010景品03

はい、こちらの火抵抗装備をセットでプレゼントです!
ちなみに中身は・・・

20091010景品04

20091010景品05


で、この2個でいいかと思いましたが
10Mの価値があるのかよく分からず・・・
この指もおまけでつけちゃいます!

20091010景品07

ブリスクの水抵抗マイナスを減らしつつ
さらに火抵抗をあげつつ、ついでにHPも上がる!



◆その3 修復品セット エンチャ失敗しちゃえ!

え~、SSは撮っていませんが
・魔法のボンドを2個
・地獄の鉄床を2個
セットでプレゼントいたします!



◆その4 消耗品セット GVで必須・・・なのかっ!

え~これまたSSありませんが
・復活の巻物10個×3セット
・万病治療薬25個×3セット
・フルヒールポーション5個×3セット
・フルチャージポーション5個×3セット
・刃油×3個 (212%122秒、231%132秒、250%117秒)
を全てプレゼントです!
ざっくり見積もって、20Mくらいの価値はあるんじゃない?


◆その5 1000万Gold この世は金だっ!

普通に1000万Goldをプレゼントっ!



以上、5点の中から選んでねヽ(・∀・)ノ

さて・・・誰の賞品となるのか・・・
ちなみに優勝者の発表は
日曜~月曜くらいになると思いま~っすヽ(・∀・)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああああ@@;

忘れていた。
アリアンで露店出してしまったです…。
しかも+セフィ+じゃなくて政宗(Wiz)で露店だし。
仕事から帰ってくる頃には始まってるから参加無理っぽいです><;

というか、景品すごい・w・

初めまして、ブログ見てます!><

本日のイベント参加させて頂きたいです(・∀・)ノ
既に噴水間際の一等地に露天を開いて待機しているので宜しくお願いしますw

あと、このイベントを自分のブログのネタにさせて頂いても宜しいでしょうか?(・∀・)

to せっふぃー

これぇっ!( ゚Д゚)
忘れていた、だってぇぇ( ゚Д゚)

ていうか土曜日にお仕事なんやね~お疲れ様(´・ω・`)
次回イベントは忘れないでね(o´ェ`o)ゞ
(やるかはわからんけど・・・)

to こるおねさん

初めまして(o´ェ`o)ゞ
こるおねさんって・・・あのこるおねさんですよね?
私もブログ拝見させていただいて
おりますでございます(〃ノωノ)

イベントへの参加ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ブログネタにも是非してくださいヽ(・∀・)ノ

後でそちらへもお邪魔しますね(o´ェ`o)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
