--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-11(Sun)

マツモトのイベントを終えて

やほっ、マツモトです(o´ェ`o)ゞ



今日イベントをやったわけですが
多数の方に参加していただけましたヽ(・∀・)ノ

優勝者の選定はこの後じっくりやろうと思いまーす。
イベント中はちょっとテンパっちゃってましたので
一回頭を空っぽにして、日曜日にゆっくり見直してみて
決めることにしまーす(´・ω・`)
なので発表は10/12(月)になりそうです。



で、集まったキャンデーですが

20091010露店キャンデー祭り01

ちょうど100個集まりましたヽ(・∀・)ノ
ただ、中にはキャンデー10個セットを
露店に置いてた人もいましたので、
実際は54個のキャンデーを買いました(o´ェ`o)ゞ
ルールには違反してたけど、ノリで買っちゃいました(o´ェ`o)ゞ



なぜならば・・・



ルール とパンスト は破るためにあるからだ!



んで、何故キャンデー49個と1個に分けているのか
疑問に思った方もいらっしゃるかもしれません(´・ω・`)



その理由はね・・・



20091010露店キャンデー祭り02 20091010露店キャンデー祭り03

一人だけ店売りキャンデー以外を売ってた!!
ちなみに左がお店で売ってるキャンデーで
右が・・・MOB倒して拾ったキャンデーなんかな?

マツモトのHPがやばくなったら、このキャンデーを
ペロペロしたいと思います(o´ェ`o)ゞ





さてさて、話しは変わりますが
今日新たにリンクが増えましたヽ(・∀・)ノ

こるおね家の人々
(支∀援)<趣味はポタ出しです!

公式ランキングなんかで見たことある人も多いと思います(o´ェ`o)ゞ
マツモトも結構見たりしていました(o´ェ`o)ゞ
お声をかけてもらって、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

みんなも是非見に行ってみてくださいね~ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ



実は今回のイベントを通してコメントをいただいて
そこから相互リンクすることになったという・・・

イベントやって良かった~。゚(/□\*)゚。

これからもヨロシクお願いします!


今日の格言

簡単に答えを求めてはいけない
悩んで悩んで、悩みぬいた先にこそ
本当の答えがあるのだから

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントお疲れさまでした!

こんばんは、今日のイベントでマツモトさんにエンヘイを掛けたくて待ち伏せしていた某WIZです(・∀<)-☆
折角グラの種類が多いWIZだったので鎧狩りをしておしゃれしてみました。
テマが黒くなれなかったのだけ悔いが残ります・・・(づД;)

相互リンクありがとうございました!(;∀;)
これからどうぞよろしくお願いします。

そして、あの、その、よかったら今回のイベントについての記事を書いてもよろしいでしょうか・・・?
チキンなので確認してからじゃないと書けないとです(;ω;)

お買い上げ、ありがにゅうございました・ω・

昨夜はしっかり(ちゃっかりw)
イベントに参加させていただきました^^

でも、こっそりと別キャラでしたw

楽しかったです^^

ブルンに同じような看板がいっぱいあって面白かったです^^
次は俺がイベントやってみようかなb

イベントお疲れ様でした!

相互リンクありがとうございます>w<
私の売っていた飴もドロップ品です、最補なんです(・∀・)v

to イヨさん

鎧狩りまでしてくれていたとは・・・
ありがとございます(/□\*)゚

イベントの記事、是非書いてくださいませ(o´ェ`o)ゞ

to こるおねさん

最補キャンデーを拾うとは・・・

おめでとうござ・・・います???

to 香恋さん

なんだってぇΣ(・ω・ノ)ノ

全く気づかなかった・・・

to しーさん

おぉ~、是非何かイベントやって!ヽ(・∀・)ノ

もしなんだったらイベントの広報はやるよ~
(10Mで)

イベントお疲れ様でした~(* ∩_∩)_旦~~ 

1日前ならリアル参加可能だったんですが、残念ながら昨夜はお仕事だったので、出勤前に露店放置して出かけてました><。
お買い上げありがとうございました(*´艸`*)

前回の記事で引用の許可をいただけましたので、これから時々記事をリンクさせていただくコトがあるかと思いますのでヨロシクです。<(_ _*)>

と言っても、ほとんど放置なんですけどね~(;´▽`A``

あ・・・お三人のどなたかはわかりませんが、時々足跡踏み返してはいただいてるんですよね♪
(解放☆彡←コレが元々のメインキャラです^^;URL入れてコメント送信したらエラーになったので連絡方法がわからずヒント(?)のみで!?><)
まぁ、ココに書いてるキャラ名が表立ったキャラぢゃないんで見ても気付かれないかもですが・・・w

キャンディーを買っていただいた100万Gで時々息抜きにオレンジのキャラを動かしてみょ~かと思います^^

長々と失礼しました^^;
今後ともヨロシクです。<(_ _*)>

どもです^^

古都徘徊お疲れ様でした!
露店開いてから買ってもらうまでめっさ早くて、
実はちょっとビビってたのはここだけの話で←(言ってるだろ)
お買い上げありがとうございました♪・w・
テンション上がる言葉に悩んで露店開くの遅かったのはここだけの話で←(だから言ってるだろ)

許可もらう前に勝手にイベントの記事ちょろっと書いてみました・w・
事後報告ですんません;

イベントお疲れ様でした~^^
私の無謀な露天の1000Gの飴ちゃん買って欲しかった><

イベント終了間際の2、3分前にINしたから
何もかもがはちゃめちゃな状態でしたのじゃwv-218
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
