--------(--)


2009-10-12(Mon)

マツモトのイベント結果発表

やっほーぃ、マツモトです~(o´ェ`o)ゞ



昨日の露店キャンデーイベントの結果発表で~すヽ(・∀・)ノ

優勝は・・・あなただ!


 
・・・の前に(o´ェ`o)ゞ





みなさんの看板のSSを撮りましたので
全て載せちゃいま~っすヽ(・∀・)ノ

みなさんも自分の中の優勝者を見つけてみてください(o´ェ`o)ゞ


20091010看板01
ありがとう!がんばりまっすヽ(・∀・)ノ

20091010看板02
生きて!生きてやっ!!

20091010看板03
是非ぜひ~ヽ(・∀・)ノ
イベントの記事も書いて下さってるので見てみてね
こるおね家の人々

20091010看板04
わ!最近ヨハネGに入ったフェブさんだっ!
ずずず、ずっと前から・・・ドキドキ(;´・ω・)

20091010看板05
シンプルに嬉しい(o´ェ`o)ゞ

20091010看板07
うふん(´・ω・`)
実はマツモト、チュウに弱いんです(o´ェ`o)ゞ

20091010看板08
おーぅヽ(・∀・)ノ

20091010看板09
おうおーぅヽ(・∀・)ノ

20091010看板10
いやん(〃ノωノ) それは言わないで(〃ノωノ)
そして顔文字が途中で切れてるぅ~!

20091010看板11
ぐはぁ~!
実はマツモト、チュウに弱いんです(2回目)(o´ェ`o)ゞ

20091010看板12
うん!がんばる!

20091010看板13
え・・・いや・・・あの・・・ち・・・父親です(´・ω・`)

20091010看板14
ダジャレだっ!しかもうまい!
だけど・・・それ見せしめになってる!?店閉まったよ!?

20091010看板15
んん~   にゅ!!!

20091010看板16
お酒を落としたんですね、残念です(´・ω・`)

あ!このオシャレにまつわるお話については
(支∀援)<趣味はポタ出しです!
↑こちらからどうぞ(o´ェ`o)ゞ

20091010看板17
わぉ~!ありがとぉ~ヽ(・∀・)ノ

20091010看板18
ドキッ!き、今日の格言のことなのかな!?かなり嬉しい!

20091010看板19
しーさん、ごめんね(o´ェ`o)ゞ
ってコボテイムしてきてくれたのかな???
わざわざありがと~ぅヽ(・∀・)ノ

20091010看板20
いやん(〃ノωノ)
まぁ・・・fullというほどのお金持ってなかってけど・・・
でも、もうイベントできるくらい稼いでるよっ!

20091010看板21
大将軍さま~ ははぁ~

20091010看板22
うんうん!そうそう!

20091010看板23
★じゃなかったけど買っちゃった(o´ェ`o)ゞ

20091010看板24
おぉ~、いつも拍手ボタンからコメントくれてるwさんだ・・・よね??
わざわざお越しいただいてありがと~ヽ(・∀・)ノ

20091010看板25
是非ぜひ!是非どうぞ!

20091010看板26
一応確認しちゃった(o´ェ`o)ゞ
「ー」があるのとないのと、の違いでした(o´ェ`o)ゞ

20091010看板27
有るんかいっ!!

20091010看板28
シェドだっ!
この5・7・5の俳句ができあがるまでの経緯については
こちらからどうぞ↓
橙鯖REDSTONE&シェドの独り言 日記

20091010看板29
張られちゃいました(o´ェ`o)ゞ

20091010看板31
あいあむ・・・のー・・・ぎぶあっぷ・・・
文法!文法をもっかい勉強して!

20091010看板32
いやいや!がっつり見ていいよっ!

20091010看板33
は~ぁ~い~(o´ェ`o)ゞ

20091010看板34
べ、別に気にしてないんだからねっ!

20091010看板35
そうです!(そうなんか?)

20091010看板36
ありがと~(´;ω;`)

20091010看板38
わわわ!何かわからんけどごっつ嬉しい!

20091010看板39
はっ・・・これは・・・しーさん?

20091010看板40
ううううううううううう(´;ω;`)

20091010看板41
Σ(・ω・ノ)ノ

なんちゅー顔文字!と思ったらせっふぃーでした(o´ェ`o)ゞ
メモリーズ

せっふぃーのブログ

20091010看板42
なんで!?ほんで、できるようになったん!?

20091010看板43
明日もやで!今週はずーっとカレーやで!

20091010看板44
ちょw しーさんw
こんな看板出しながらキャンデー売ってるやんかw

20091010看板45
すげーの出てきた!

20091010看板46
Mount Rushmore と書かれていました。
ググってみました。その後ウィキってみました。
ラシュモア山のことであることを知りました。
でも意味が伝わってこなかった(´;ω;`)
深いの?何かが深いのかな?(´;ω;`)

20091010看板47
何かね、露店主が透明・・・というか存在してなくて
マウスカーソルを当てることができず、購入画面の
SSしか残ってませんでした(;´・ω・)

20091010看板48
わぉーヽ(・∀・)ノ ありがっとー!!

20091010看板49
みなさんご存知でしょうか。
□>○ の意味は、□は○よりも大きい、という意味で
□≫○ の意味は、□は○よりも非常に大きい、という意味です。
つまり・・・えへへ(o´ェ`o)ゞ

20091010看板50
堕落の部屋Σ(・ω・ノ)ノ あるの?どっかにあるの???
ちなみに快楽の部屋は3禁です(3歳以下は禁止)。

20091010看板51
てへへ(o´ェ`o)ゞ
必死でしたねん(o´ェ`o)ゞ

20091010看板52
これまた露店主が存在してませんでした(´;ω;`) バグなのかな・・・
そして、このアツいメッセージ・・・ありがとう(´;ω;`)

20091010看板53
顔文字が切ないね(´ー+`)

20091010看板54
取ってきてくれたの!?ありがとーヽ(・∀・)ノ



さ、ここからは入賞者の発表です!



栄えある優勝看板は・・・



こちらです!










20091010エセ優勝看板

ちゃうちゃうちゃうちゃう(;´・ω・)
あの、ちゃうねんちゃうねん(;´・ω・)
うわ!この看板すげぇ!と思って撮ってもてん(;´・ω・)


              
え~、ではでは優勝者の発表です!





が・・・





えっと、ほんとは優勝者一人にプレゼント予定だったんですが
みんないろいろ書いてくれてるなぁ~と思い
たった一人に賞品ていうのもなぁ~と思い



合計3名様にプレゼントすることにしました~ヽ(・∀・)ノ
1位の人が最初に賞品選んで
次に2位の人、最後に3位の人が賞品を選ぶ
というように変更しまーっす(o´ェ`o)ゞ



なぜならば・・・



ルールはパンストのためにあるからだ!



(´・ω・`)???



ルールは・・・破るためにあるからだっ!



んじゃ、発表しまぁ~す!


★3位
200910103位

おぉぉ~ウミウ・・・シじゃない!
ウミウ!ウミウやっ!ってずぅ~っと思いながら
露店巡りしてました(o´ェ`o)ゞ
これがウミウだったらNGでしたねぇ(o´ェ`o)ゞ

まこぼーさん、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ



★2位
200910102位

これ、なんかシンプルで、やけに嬉しかったんです(o´ェ`o)ゞ
照れ顔もいい感じですしね(o´ェ`o)ゞ

жディムロスжさん、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ



★1位
200910101位

結局ダジャレが1位かい!って思わんといて(´;ω;`)
いや、これね、なんかツボに入ってもてん(´;ω;`)
和食にショック?!あんたどこの国の人?!
みたいなのをず~っと思ってしまっててん(´;ω;`)
これは負けたわ・・・って(o´ェ`o)ゞ

アンニョロさん、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ



それでは、まずはアンニョロさんからどの賞品がいいか
コメントか耳を下さいませ(o´ェ`o)ゞ
жディムロスжさんとまこぼーさんも先にコメントか耳して
いただいてOKですので(o´ェ`o)ゞ
もし上位の方とかぶったら選び直す、ということで(o´ェ`o)ゞ



でわみなさん、次回イベントに期待しつつ
己の鍛錬に励んで、次回こそは優勝してください!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごい・w・

こんなに沢山の人が参加してたんですね♪(・∀・)
入賞した皆さんおめとうございます!

あふんw 落ちたのネーw

いあーw 自分こんなに見つけられなかったww

ルールはパンストのためにあるからだ!

(´・ω・`)?
パンストってなんですかい?
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
