--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-13(Tue)

結構更新空いてしまった の巻

じゅ・ていむ
ながい愛ですよ~。

お久しぶりです。
どうやらですね、、2週間ぶりくらいだそうです。。

ちょっと話をさかのぼりますが、10月2日の金曜日。
ながいさんは仕事の打ち上げで飲み会でした。

一軒目・・・居酒屋さん
     飲み放題なのでひたすらにビールを飲む。多分6~7杯飲んで終了・

ここで、大抵ながいさんは帰ります。
フォーリン行かないとあかんからね。
なのに、強引に二軒目へ連行。。

二軒目・・・BAR
     スパークリングワインを2本程空ける。

ここで帰らないと恐らく終電で帰れません。
0時発の連打は無理です。
なのに、強引に三軒目へ連行。。

三軒目・・・ラウンジ
     焼酎を3本程空ける。

ラウンジって分かるのかな・・・。
まあ、行ったのは、なんつうか、、スナックとキャバクラの間みたいなお店です。
ながいさんは初めてのお店。
メニュー表とかないです。値段も恐らく適当。
ながいさんは4曲程歌う。。
てか、ノリノリでしたね・・。
実はながいさんはそこそこにお歌がお上手でして、このお店も6~7組くらいのお客さんいましたが
ながいさんが歌う時はみんなノリノリでした。
歌ってる途中に知らない人から握手求められたり、おばちゃんから抱擁を受けたりと・・・
そしてそんなこんなで終電を逃す。
いつもより1時間半ほど遅い閉店になったらしく、3時半頃解散。
やけくそで、上司の家に。。

四軒目・・・上司の家
     さらに焼酎を1本空ける。後たぶんチューハイも何本か飲んだ・・・。
   
はい。もうあんまし記憶にないですが、、
これにて7時から7時の12時間耐久飲み会終了。
上司のお子さんと一緒になんかのアニメを見てから帰宅。
それも記憶にない・・。なぜか服を脱ぎ捨てて帰ったらしく、月曜日にクリーニングしてもらって
返してもらった。。。


はい、ここから本題です。ながいさんですが、
たいてい週に2回の更新くらいを目指しております。
大体、毎日書いてはる(晴)マツモトさんの4分の1くらいなので実際そんなもんかな?
大体は週の真ん中と週末って感じですね。
ほんで先々週末。金曜日に冒頭の仕事の打ち上げてですね、、、
何年ぶりかわかんないけど、朝まで飲んでたのです・・・。
二日酔いとか寝不足とかあって、1週間眠くて仕方がなかった!!
もう、それはそれは眠くて眠くて・・・
にんともかんとも眠くて眠くて・・・
食っちゃ寝、食っちゃ寝で・・・

んで、今日に至ると。。。

うん。


まあ、


そんな感じで・・・


お久しぶりです。
ちゃんと生きてますよ~。
んでわ、今週からは通常更新の予定ですので、よろしくお願いいたします。


今日の一言

100年前ぼくはここにいなかった
100年後ぼくはここにいないだろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です

オールですか・w・
うちは朝の5時が限界ですね。
今は多分無理だと思いますがw

会社の付き合いだと帰りたくても帰れないですよね(´-ω-)
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
