--------(--)


2009-10-13(Tue)

マツモトの妹

やほやほやっほー、マツモトです(o´ェ`o)ゞ

いやぁ、何か、イベントが終わってひと段落ついた途端、
何を記事にしていいか全くわからなくなっとります(o´ェ`o)ゞ



何か書くことあるかなぁ~・・・今日何かあったなぁ~



あ!!思い出した!!



今日マツモトはパチンコに行ってきたんですけど
で、そこのパチンコ屋さんは各台にちっこいテレビがついてて
打ちながらテレビを見れるんですね。
(イヤホンで音も聞けるみたいですが)

で、そのテレビでニュース見てたんですけど
そのニュースで



かわいすぎる海女
って出てたんです!



もうね、あのね、テレビ局にマツモトは言いたい。



なんじゃそのタイトルわ!



前にも何かおったよね?かわいすぎる・・・議員やっけ?
ほんで、大してかわいくない、という・・・



かわいすぎる海女???



何でもかんでも「かわいすぎる」ってつければ
ええもんちゃうんじゃー!!

そもそも、かわいすぎる、ってどゆこと?!あかんの?!
議員のくせにかわいすぎる、ってこと?!あかんの?!
何その偏見わ!しかもどーでもええわっ!!

ニュースってさ、もっとこう、なんていうか
事実を淡々と伝えてほしいとマツモトは思います(´・ω・`)
ニュースキャスターの意見とかどーでもええねん!
おまえの考え方なんか聞いてへんねん!
かわいすぎてもええやろがい!おまえがブサイクなんじゃい!



ったく・・・アホばっかりやで・・・



ほんで、かわいすぎる海女のニュースまだやっとんかい・・・



どれどれ・・・



(うぉ!かわいい!かわいすぎる!)





ハッ





・・・





や、やっほ~、マツモトです(o´ェ`o)ゞ

今日はうれしいことがありましたヽ(・∀・)ノ



20091013ララン1位

そうです!快楽の部屋の姉妹(?)ブログの
ラランとウララ♪のレッドストーンが
FC2ブログランキングでついに1位を取ったんです!

まぁ、このランキングは毎日更新されるぽいので
明日どうなってるかはわかりませんが、お兄ちゃんは嬉しいでっ!
これからもがんばるようにっ!


今日の格言

他人を蹴落としていては
自分を伸ばすことはできない
他人を伸ばそうとすることで
人は成長をするのだ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひええぇ(;゚д゚)ェ. . . . . . .
信じられない。信じられない。。ブルブル。こ、これは夢よ…
瞬間最大風速で天井タッチしたんだわ。Σ(゚艸゚;)
でもでも、マツモトさんを始め、皆さんのお陰です゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚これを励みにますますがんばります♪
…ほんでね?小説の続きは…どうなったのん?? |ョェ・´)

おぉーー ラランさん、一位とったんですか~@w@!

すごすぎですなw

そんなニュースは知らないよ~んw
(シェドは、人が死ぬとかそういう暗いニュースしか見ないというね・・・

to ララン

小説・・・小説ね・・・

うんうん・・・いや、頭の中ではできてるねん・・・

それを文字にしようとすると・・・

てへっ(o´ェ`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1477位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
