--------(--)


2009-10-15(Thu)

マツモトの賞品授与

やほ~、かっこよすぎるマツモトです(o´ェ`o)ゞ
(早速使ったったわ!)



いや~、今日はひさびさに会社帰りの電車で
寝過ごしちゃいました(o´ェ`o)ゞ
(よし、次が降りる駅やな)って思った瞬間に
一つ先の駅で目を覚ます、という・・・
キングクリムゾンですね(o´ェ`o)ゞ
   ↑
分からない人はジョジョの奇妙な冒険を読んでね



さてさて、先日の露店キャンデー祭りの賞品を
無事に受賞者の方々に渡すことができましたので
それのご報告で~~~っすヽ(・∀・)ノ



20091015賞品02

こちら、優勝者のアンニョロさんです(o´ェ`o)ゞ



20091015賞品01

アンニョロさんは透明スタリンをご所望でしたので
早速プレゼントしましたヽ(・∀・)ノ



20091015賞品03

早速装備してくれたアンニョロさんヽ(・∀・)ノ



そこでマツモトからのお祝いの一言。



20091015賞品04

すけすぅ~っけ!



そしてアンニョロさんからのお礼の一言。



20091015賞品05

すけすぅ~っけ!



マツモトとアンニョロさんはすけすぅ~っけの仲に
なることができました(o´ェ`o)ゞ



(こんな適当な事言うていいのだろうか・・・)





さて、お次は第二位のディムロスさんですヽ(・∀・)ノ



20091015賞品06

古都で落ち合ったディムロスさんは
修復品セットをご所望でした(o´ェ`o)ゞ



20091015賞品07

んで、ディムロスさんの看板には


好きです(//▽//)


って書いてあったんですけど、それの返事を!
とディムロスさんに言われ・・・



えっと・・・マツモトは男なんですけど・・・



20091015賞品08

はい、言っちゃいました(o´ェ`o)ゞ
いいんですいいんです、マツモトだからいいんです(´・ω・`)
かっこよすぎるマツモトだからいいんです(´・ω・`)



そしてすぐさま訪れた後悔の念。



20091015賞品09

いつも言ってから気づきます(o´ェ`o)ゞ





さて、最後は第三位だったまこぼーさんですヽ(・∀・)ノ



20091015賞品10

ちょこん、と木陰に座るまこぼーさん(´・ω・`)

ぐぬぬぅ・・・なかなかやるじゃねぇか・・・
SSを撮られることを意識して、大学に入学したばかりの
女子大生がサンドイッチを片手に校舎の横にある芝生の上で
読書にふけっているところを表現するとわ・・・



こやつ・・・で・・・できる!



20091015賞品11

そら、こうなりますね(o´ェ`o)ゞ



20091015賞品13

ふふ、すけすぅ~っけはアンニョロさんです(o´ェ`o)ゞ



20091015賞品12

まこぼーさんには10MGoldをプレゼントしましたヽ(・∀・)ノ



さ、これで今回のイベントもこれにて完全に終了ですヽ(・∀・)ノ
次回は11月に何かやろうか、と計画中です(o´ェ`o)ゞ



詳細は現在練り練りしていますので、しばしお待ちを(´ー`)


今日の格言

すけすぅ~っけ!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

う・・・・記事を書くのが早いww

女子大生がどうのこうのってwww
どこまで、連想してるんですか@w@!

>キングクリムゾンですね(o´ェ`o)ゞ
   ↑
分からない人はジョジョの奇妙な冒険を読んでね

一応絵は見たことあるけど、読んだことないなぁ・・
読めたら読みますね(こういう時はたいてい読まないのは秘密☆
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
