--------(--)


2009-10-16(Fri)

マツモトの作戦

やほ~い、マツモトです(o´ェ`o)ゞ



いやはや、どうにもこうにも、マツモト人気が止まりません(o´ェ`o)ゞ
本日もファンレターが届いちゃいましたヽ(・∀・)ノ
      ↓ながい愛のお便りは久しぶり の巻



マツモトさん
いつもブログ楽しみにしています。


わぉわぉ、ありがとありがとヽ(・∀・)ノ

さて、マツモトさんは大学生の頃、三宮で30人位の合コンをしてるときに
梅田で好きな子が飲み会をしてると聞いて梅田まで行って、
嫌がるながいさんと一緒に朝までカラオケしながら
その子が来るのを待っていたのは有名な話ですが、
その時何曲くらいB'zを歌ったのですか?
気になってBrotherfoodの2曲目を飛ばしてしまう始末です。
         ペンネーム  ながい杭




(あ・・・なんかあったな・・・)



(記憶の彼方にふんわりとした思い出が・・・)



えっと、とりあえずですね~

嫌がるながいさんと一緒に
  ↑
ここは間違いですよ~



えっと、とりあえずですね~

嫌がるながいさんと一緒に
  ↑
ここは間違いですよ~



えっと、マツモトとながい愛さんが合コン・・・というか
確かサークルか何かの新歓コンパにまぎれこんでいて
あんまりやなぁ、みたいに言うてたときに
マツモトのケータイにメールが届いた・・・んやっけ・・・?
ほんで当時好きだった子が梅田でコンパしてるけど
つまらない、っていう内容やった・・・のかな・・・?

で、そこにはマツモトの好きな子ともう一人いて
その子はながい愛さんが気に入ってた子やったはず!!

つまり・・・



ながい愛もウキウキやったはず!



で梅田まで行って、コンパ中に抜けてきてもらって
ちょっと話しして、コンパ終わるまでカラオケ行っとくわ
みたいに言うて、2人でカラオケに行ってはみたものの
何でか忘れたけどそのまま2人で朝まで歌ったという・・・

単純に2人でカラオケしただけではなくて・・・



何故かのB'zしばり!



しかも



2人ともB'z好きやから
全曲2人とも歌ってた!




もうね・・・未だにあの夜はマツモトの中で伝説なんです・・・
何のノリなんだ、と・・・
B'zって一曲歌うのも大変なのにそれを一晩通して
歌い続けるという・・・
途中からライブの順番で曲入れたりして・・・
何のために神戸から梅田まで行ったんや、という・・・



ん?その後その子とマツモトがどうなったか気になるって???



フッ(´ー+`)



とある日、マツモトがその子とメールしてたら
「今度、大阪城でB'zのライブがあるねんけど
チケット取ってないけど様子見に行かない?」
って言われたんですねぇ~

(チケットないのに見に行くの?!)

と思いながらもウキウキで行く!って言いました(o´ェ`o)ゞ
その子も相当なファンだったんですねぇ~



ほんで大阪城に行って、漏れてくる稲葉さんの声を聞きながら
大阪城を散歩しまくったんですねぇ~



で、ウロウロしまくっているうちに・・・



終電なくなった!



ふふ・・・今だから言えますが・・・



マツモトの作戦です(*/∀\*)



いや、なんというか、その子も腕時計してたのに
全く時計を見るそぶりを見せないから、マツモトも
(あ、まだ終電大丈夫なんかな?)って思ってたんですねぇ~



んで終電なくなったし、タクシーで帰るにしても
2人とも神戸やからお金ごっつかかるし・・・
ということで・・・



大阪城公園で一晩過ごしたんですねぇ~(o´ェ`o)ゞ



ほんで、ベンチに2人で座りながらしゃべってて
その子が眠たそうにしながらちょっと目をつむったんです(´・ω・`)



そしたら・・・マツモトが取るべき行動は一つ!





(´-ω-`)(*'ε`*)チュッ




女の子「ん?何か今した?」

マツモト「ん?どしたんどしたん???」

女の子「うん・・・何か今、口に当たったの・・・」

マツモト「え!ほんまに!?何もおれへんで」

女の子「う、うん・・・なんやろ・・・」

マツモト「気のせいちゃう?試しにもっかい目つむってみ?」

女の子「う、うん・・・」



(´-ω-`)(*'ε`*)チュッ





はい、みなさんいいですか~
↑こーいう人を、日本では アホ と言いますからね~






話しは全く変わりますが、こないだアリアンをウロウロしてたら


20091016イヨさん



偶然にもイヨさんを発見いたしましたヽ(・∀・)ノ

イヨさんはこちらのブログ主さんでーす(o´ェ`o)ゞ
(支∀援)<趣味はポタ出しです!

fmfm・・・エレメがかかっているところを見ると
もしやマツモトの目の前にいるBISさんはもしや・・・
こるおねさん(´・ω・`)?



てか、変な記事の後ですんません(;´・ω・)
べ、別に記事の流れには意味はないんです(;´・ω・)
SS溜まってて一回の記事になるべく詰め込もうと思ってたのに
ながい杭さんが変なファンレター送ってきたからなんです(;´・ω・)



で、今日はさらにリンクを一件追加いたしましたヽ(・∀・)ノ
ホロとわっちガード
つい最近公式サイトランキングにも登録されたみたいです(o´ェ`o)ゞ

またもやマツモトにライバル登場!ということで
これからもがんばって記事書いていかなきゃと
改めて思うマツモトです(o´ェ`o)ゞ


今日の格言

マツモトの前で まぶたを閉じてはいけない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
