--------(--)


2009-10-17(Sat)

マツモトの会話たち

やっふぉ~、マツモトでっすぅ~(o´ェ`o)ゞ



さてさて、たまりにたまったSSを
そろそろ放出していかんとね・・・

というわけで、ちょっと前のチャットSSを
今日は載せてみま~すヽ(・∀・)ノ

文字読むの苦手!っていう人は要注意ですよ~



まず最初のチャットですが・・・

課金さんは是非読んで欲しい!



そして



反省して欲しいっ!!



でわ、どうぞ(o´ェ`o)ゞ


20091017お金は大事

これは・・・マツモトも反省せな・・・
確かに課金さんとか運キャラ持ってる人は
落ちてるGoldなんて全く拾わない気がする・・・
(拾ってます!っていう人がいたらスイマセン)

というわけで、これからはマツモトも気をつけて
お金を拾うようにしたいと思います!(くろにくると一緒の時だけ)

例え10Goldだったとしても、誰よりも先に
拾うようにしたいと思います!(くろにくると一緒の時だけ)



(これは・・・後でくろにくるにしばかれるな・・・)





さてさて、お次の会話はみなさんご存知(?)の
にゅの伝道師さまからのありがたいお言葉です(´・ω・`)


20091017にゅの伝道師

何かね、もうね、こうなってくると日本に来たばっかりの
外国の人に日本語を教えてる気分ですね(o´ェ`o)ゞ

こんなんで会話成り立つのはマツモトか
ながい愛しかおらんからねっ!香恋さん注意してよっ!
知らん人しかいないPTでも言うてそうで恐いわ・・・





はい、では最後ですが、マツモトのサブ姫の
裸足の女神ちゃんがお世話になっている
ヨハネ団の会話です(o´ェ`o)ゞ

いろんな人のチャットが入り混じっているので
気合を入れて読まないと意味がわからないかもです(;´・ω・)

えっと、とりあえずですね、文中の裸足の女神=マツモトで
後、紅い陽炎=ながい愛です(´・ω・`)



20091017ヨハネ団の会話01

20091017ヨハネ団の会話02

20091017ヨハネ団の会話03

20091017ヨハネ団の会話04

20091017ヨハネ団の会話05


はい、こんな感じでヨハネ団では日々ワイワイガヤガヤと
やっておりますヽ(・∀・)ノ

入団希望の方はコメント残してみてくださいヽ(・∀・)ノ

ちなみにそろそろGVやろうか?って言うてます(´・ω・`)
LV250制限です。勝ち負けよりも「いかに楽しめたか」
という点に着目してGVをやりますので、GVやったことないとか、
自信がないとか、弱いからとか、そーいう人も是非
入団してみてくださいヽ(・∀・)ノ


今日の格言

自信というものは 持とうと思って持つものではない
何も考えずに突き進んだ結果 手にしているものである

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にゅ・ω・ノ

心配無用!!
上級者向けと初心者向けを使い分けてるから・ω・v

今日は0時発行きそびれた・・・
にゅ↓↓

わたくしもお金全て拾ってますのよ!
おっ~~ほっほっほっほ(誰w

課金ですが...

私は塔秘密はソロしてました。

塔秘密って、1回終わるまでのお金が宝箱まで含めると結構な金額になるので、経験値&お金稼ぎしたかったからww

魔法抵抗装備重視(ALL90表示)ゆえに出来たコトなのかもですけどね~(謎笑)

転生の方のテイマは、メインクエの秘密も含め、ほとんどの秘密をソロで行ってますし( ´艸`)

お金稼ぎのお勧めは、回避指↑装備で土ペットを連れトランを走り回る!(謎爆)
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1182位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
