--------(--)


2009-10-19(Mon)

マツモトのストーカー被害

やっほっほ~、マツモトですよ~(o´ェ`o)ゞ



右メニューにあるアンケートにちょこちょこ回答がきてて
ちょっと嬉しいですねぇ~(o´ェ`o)ゞ
コメントを残してくれると、いとうれし、ですよ(´・ω・`)



さてさて、今日はですねぇ~マツモトが狩りで拾ってきた
微妙(?)なOPの指輪をエンチャしたお話でーすヽ(・∀・)ノ



え~まずは微妙(?)なOPの指輪を用意します(´・ω・`)

20091019エンチャ01 20091019エンチャ02 20091019エンチャ03 20091019エンチャ04 20091019エンチャ05



こいつらをハノブでエンチャするわけです(´・ω・`)



そうすると・・・


20091019エンチャ06 20091019エンチャ07 20091019エンチャ08 20091019エンチャ09 20091019エンチャ10

結構壊れます(´・ω・`)



だけどたまにいいものが出来上がるわけですよっ(´・ω・`)v
致命打抵抗+自リロセトリンは5Mで売れていきましたヽ(・∀・)ノ



さて、マツモトのサブ姫が所属している聖ヨハネ団では
近日GVをやる予定なんです(´・ω・`)
マツモトもかなり久々のGVなのでかなりドキドキです(o´ェ`o)ゞ
というか・・・装備が揃っているのだろうか・・・?

昨日Gホールに集まって話しを聞いたところ

致命打抵抗
決定打抵抗
状態異常抵抗
低下抵抗
呪い抵抗


これらが必要だっ!ということなんですが・・・
アメジしかない・・・(;´・ω・)

しゃーない、がんばって指拾い集めるとするかぁー!
Gメンのみんなの分もがんばって拾ってくるぜっ!!





あ、そそ、こないだ古都で露店してたんです(´・ω・`)

20091019悪魔さん01

えへへ、指がたまってたので古都で安売りしてたんです(o´ェ`o)ゞ



で、露店放置しながらブログを書いてて
たまにRS画面に切り替えて売れてたら
補充してたんです(´・ω・`)



そしたらね・・・


20091019悪魔さん02

(ん?)

20091019悪魔さん03

(んんんんん???)

20091019悪魔さん04

(悪魔さん座った!)

20091019悪魔さん05

(えええぇ!)
(SS撮ってくださいと言わんばかりにこっち向いた!)
(これがストーカーってやつかっ!!)



いや、これね、悪魔さんがウロウロしてたから
(あ、買ってくれるのかな?)と思って見守ってたら
何かいい位置に座ろうとしてか、すごい行ったり来たりしてて
(あ・・・怪しい!!)と思ってSS撮ってみたんです(o´ェ`o)ゞ

でも露店中やったから名前は見れなかった・・・

ブログ書きに戻って、しばらくしてからRS画面に切り替えたら
もういなくなっていた・・・

誰やったんやろか・・・(;´・ω・)
(結構うれしかったりする・・・)


今日の格言

悪魔な君の心に眠る
天使の部分を 僕は知っている

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Gvで必要な抵抗は
カリスマと知恵の値で
必要な数値の変わる呪い、低下、異常(基本は175です)と
致命打抵抗と薬回復255以上とノックバック100↑要りますよ。
チェックシート式で、装備などの値が少々面倒ですが
抵抗を確認できるサイトのURL貼って置きます。
ttp://maru.kemuridama.com/checksheet.html

to rickさん

おぉぉ~、わざわざ情報ありがとうございますっ!

教えてもらってURLでチェックしてみますねヽ(・∀・)ノ

あ、ちなみに、一応URLチェックさせてもらいました(o´ェ`o)ゞ
問題ないサイトと判断されましたので
みなさんもアクセスしてみてちょ~
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
