--------(--)


2009-10-20(Tue)

マツモトの集い

やほ~ん、マツモトです(o´ェ`o)ゞ



いや~、今日は会社で驚きがありましたよ、奥さんっ!
マツモトがいつものように出社しまして
んでまぁ、ある人に用事があったんで、しばらくその人と
お話をしてたんです(´・ω・`)



そしたらね・・・



その人が気分悪い、って言うて
午後から早退したんですね・・・



そしたらね・・・



その人新型インフルエンザやった!

まじっすかぁ!
えええええええええ~
まじっすかぁ!!!

マツモトその人とごっつ話ししてたよっ!
30cmくらいの距離で会話してたよっ!

移るん?!これ移るんちゃうけ?!



とは言いつつも・・・



マツモトはインフルエンザになったことがありませんの(´・ω・`)
なので全然気にしていませんの(´・ω・`)
なんかね、そういうメジャーな病気には
一切かかったことがありませんの(´・ω・`)
ふふ、超健康優良児やで・・・



ただ一つ言えることは・・・



今この瞬間、若干めまいがするっ!



・・・



いや、多分これはちゃうわ。うんうん。



ケホケホ・・・



!?



ケホケホ・・・ケホケ・・・ゲホッ・・・!?



はっはぁ~ん・・・



誰かマツモトの噂してるな???

まぁ、モテモテのマツモト・・・
つまり マツモテ やから
噂したい気持ちもわかるけども・・・



みんな、ほどほどにするんやで(´・ω・`)





さて昨日、サブ姫の裸足の女神ちゃんで
ヨハネGのみんなと小墓秘密に行った後の出来事です(´・ω・`)



こちらをごらんください(´・ω・`)


20091020ブロガーの集い01

ブロガー集まった!

いやはや、まさかのブロガー集会が夜中0時過ぎの
小墓なんぞで行われるとは・・・驚きですよ(o´ェ`o)ゞ
ここに集まった人たちのブログは当ブログ右上にある
リンク欄からリンクを張っていますので、誰が誰だっ!
と思った人は是非リンクをたどってみてくださ~いヽ(・∀・)ノ



あ、そうそう忘れとったけど、最近マツモトのソウルメイト(?)の
らぁながブログを始めまして、リンクも張らせてもらいましたヽ(・∀・)ノ

RS と ら

らぁなは絵がお上手なので
多分人気出るのではないだろうか・・・
快楽の部屋を越えてしまうんじゃないだろうか・・・
早めにつぶさなくては・・・



ハッ



い、いやいや、みんなも是非一度は見に行ってくださいね(o´ェ`o)ゞ
ほんとに絵が上手ですので(o´ェ`o)ゞ



でブロガーの集いも終わりを迎えるわけですが・・・

20091020ブロガーの集い02

あんまりお話したことなイヨさんにチューしちゃいました(o´ェ`o)ゞ

だって・・・マツモトの前で目つむるんやもん・・・
そら・・・することするわな・・・



ん?イヨさんファンの人が怒ってるから謝れって?

謝ればいいんですかぁ?

イヨさんファンの方々・・・



どぅもすんませんした(*`益´*)


今日の格言

今日もまた 君のことを考えてしまった

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんちくわ、こるおねです。

インフル大丈夫ですか?(・∀・;
まさか小墓B2でブロガー集結するとは思ってもみなかったですよw
翌日仕事だったので泣く泣くお先に失礼しましたが、せっかくみんな同Lv帯のキャラを持っているので、今度一緒に冒険の旅に出ましょう!(・∀・)b

No title

ブロガー・・・・・

ブロガー・・・・?


うう(´;ω;`)

マツモテじゃなくて・・・
エロモトじゃなかったのかー(蹴

どうもすみませんでした(‡▼▼)
(響だっけ?

to シェド

ブロガー=ブログ書いてる人 よっ!

ほんでエロモトて・・・

まぁ・・・

間違いではない・・・

to こるおねさん

ちくわです~ヽ(・∀・)ノ

ぜひぜひ小墓を堪能しましょう!

[i:63721]からです(初w)

マツモトさん

僕のコメントはね… 

自分もブログやってるのにいけなかった悔しさがはいってるんですwwwww
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
