--------(--)


2009-10-22(Thu)

マツモトの隣人を愛せよ

やほ~ん、マツモトです~ん(o´ェ`o)ゞ



もうすぐ10月も終わりですねぇ~
みなさんはもう公式ファンサイトランキング投票しましたか~?
まだの人はいろいろなブログをくまなく探して
こいつやっ!という人に投票してみてねヽ(・∀・)ノ
きっと投票された人は勇気&元気が出るはずなんで(o´ェ`o)ゞ



ち・な・み・に!!



どのブログが面白いかわからなぁ~い、という人は
当ブログ右上のリンク欄にあるブログを見に行きなさいっ!
きっとあなたにぴったりのブログが見つかるはずよん(´・ω・`)



とは言いつつも!



こっそり上位に食い込む気マンマンのマツモトです(o´ェ`o)ゞ





でもね、やっぱり周りのみんなが上位になった方が
マツモトは嬉しいような気もするんです(´・ω・`)



というのも・・・



20091022らぁなと会話01

そう!その通り!

いや、これさ、いきなりらぁなが言ったんやけど
マツモトも全く同じ考えをずっと持っているんです!



例えばさ、10人の人間がいて、全員が自分のことだけを
考えて生きていくとするじゃない?他人を全く考えずに。
つまり自分に対して100%のパワーを使うわけね。

で、今度は10人の人間が
全く自分のことを考えずに
他人のことだけを考える

とするじゃない。
すると、100%の力を残り9人に使うわけやから
1人当たりに約11%の力を使うわけよ。

でも自分に対して0%やんけ!

てなるけど、実は残り9人から11%ずつのパワーをもらうので
合計したら結局100%のパワーをもらえるねん!



どっちがいい?



マツモトは後者がいいな~と思うんですね~(o´ェ`o)ゞ
実際そんなにうまくはいかないと思いますが
出来る限り周りにパワーを与えていきたいと思っとります(´・ω・`)



汝の隣人を愛せよ

と言うたキリストの気持ちもちょっとわかったり(o´ェ`o)ゞ



で、らぁなの言葉を聞いてマツモトはびっくりしたんですね~
(うぉ、俺と同じ考え方や!)と思ってね(o´ェ`o)ゞ



で、びっくりしすぎて
わ!!
って言うちゃったんです、チャットで。



そしたら・・・



20091022らぁなと会話02

うぉい!!
汝の隣人を愛せよ!!




ざまぁて・・・(´;ω;`)



まぁ気にせずにチャットを続けていたら
すごいことに気づいちゃいました!



20091022らぁなと会話03

らぁなまたざまぁて言うてるな・・・
えっと、それは置いといて・・・



チャットでは 「片目」 って入力できないんです!



うん、まぁ、差別用語を使用禁止にしたい気持ちも
わからんことはないが、片目はやりすぎでは・・・

だって片目は普通やん?普通の日本語やん?
(もし気分を害された方がいらっしゃいましたらコメント等で教えてください)



あ、何で禁止用語なのかわからない人に軽く説明しますが
視力が弱い、または全く見えないという人のことを
差別的に扱う言葉が日本にはあるんです。
そういう差別用語っていうのを禁止しているんですね(o´ェ`o)ゞ



まぁでも片目はやりすぎなのでは・・・



そこで、ふと気づいた!!



20091022らぁなと会話04

いや、両目はええんかい!

どっちか言うたら片目よりあかんやろがい!



ちなみに言うときますが、みんなは差別とかしちゃダメよ!
汝の隣人を愛するんやで!
らぁなみたいに「ざまぁ!」とか言うたらダメやねんで!!!



そしてふとマツモトは思った(´・ω・`)



そういえば以前から入力が禁止されてる言葉があって
何で禁止されるのかが全くわからないんです・・・



何で禁止されるんやろ・・・



わからん・・・



何故パチンコが禁止用語なのか・・・



ぱちん・・・ぱち・・・ぱちんこ・・・



・・・



わからんわぁ~



今度ラランにでも聞いてみよっ(o´ェ`o)ゞ


今日の格言

今日もまた シモに走ってしまった

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

…(ェ)



to ララン

あ、あれ?ちょ、ララン?どしたんどしたん???
何そのヤレヤレ顔は!!俺、何か変なこと言うた?

No title

ぶw よりによってラランさんに聞くって・・・w

わざとですなぁ?w


いあー マツモトさんの友達とかとかって、いい人ばっかですね^^ もちろんマツモトさんもぉーw
明るいんですよねぇ・・・・・
僕にはまぶしすぎる程・・・・

あ、そういえば、マツモトさんと同じことやったことありますw
片目が痛い だっけな? 打とうとしたら打てなかったときがありまして。 叫びで、 両目! って叫んだらできるというね・・・・・・・    ハメられた!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
この記事を読んで思い出した言葉があります。

『一人はみんなのために、みんなは一人のために』

らぁなさんやマツモトさんの言うとおり、みんながこんな気持ちを持っていたら、きっと素敵な世の中になりますよね^^
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
