--------(--)


2009-10-26(Mon)

マツモトのGV

やほぉ~ん、マツモトです(o´ェ`o)ゞ



いや、もうすっかり寒くなりましたね~。
お布団からなかなか抜け出せないマツモトです(o´ェ`o)ゞ


20091026おねしょ

ふふ、今日はきれいなお布団で寝れそうですヽ(・∀・)ノ
(寝る前にはおトイレ行かんとな・・・)

イヨさんブログ→(支∀援)<趣味はポタ出しです!



さて、今日はマツモトのサブ剣士の
ギリギリCHOP君のお話ですヽ(・∀・)ノ

え~、知らない人も多いと思いますが
チョップ君は蒼い弾丸とともに復活したんですね~(´・ω・`)



で、ちょっとアリアンをチョップ君でうろうろしていたら・・・


20091026ちょっぷ01

あら、いもあんさん(o´ェ`o)ゞ
すけすぅ~っけですな(o´ェ`o)ゞ
(載せてもよかったのかな・・・ヘヘヘ(o´ェ`o)ゞ)



さ、そんなチョップ君が所属させてもらっている
ギルド【聖ヨハネ騎士団】で、こないだGVやってきましたヽ(・∀・)ノ

そもそもマツモトはあまりGVをやったことがなく・・・
というかサブ姫の裸足の女神ちゃんでちょろっとやっただけ・・・



かなりのドキドキです!



20091026ちょっぷ02

焦りまくっていてインベントリに空きがあったので
待合所(名前忘れた)にいた悪徳商人さんから
赤いPOTを買ってみたりしました(o´ェ`o)ゞ

てか、悪徳商人て・・・



集まったメンバがこちら

20091026ちょっぷ03

後、天使のフィオッキさんがいたんですが
コルしかできないっ!ということで開始直後に
どっかに行っちゃいました(o´ェ`o)ゞ



そしてGV開始・・・



ふふ・・・行け!行くのだチョップ君!
マツモトの実力を見せてやるのだっ!


20091026ちょっぷ04

ポテチ~ン (´・ω・`)
※注 画面右上に写っているのはろーらんです



いや~、相手強かったね~
なんやろ、何もできませんでしたね~
しかもモーションが消えてて、自分が攻撃しているのか
相手が何をしてきているのか、何もわかりませんでした(o´ェ`o)ゞ



今回学んだこと GV前には再起動





さてさて、お次はマツモトのサブランサのわさびですヽ(・∀・)ノ

わさびは最近フォリンレベルになりまして
ながい愛とともにフォリン秘密に入り浸っているわけです(´・ω・`)v

あ、わさびを知らん人も多いか・・・
えっと、わさびはですねぇ~


20091026わさび01

ご覧のようにF&Iランサさんですヽ(・∀・)ノ



そしてぇ~



20091026わさび02

よく死にます(´・ω・`)

てか、フォリンの敵強いなぁ・・・
F&Iやと大したダメージ与えれない・・・
ポタ出しも試みるものの、失敗してばっかり・・・
寄生ばっかりですんまちぇん(´;ω;`)



で、こないだわさびで秘密に行ってたら


20091026わさび03

うさファイブのユーシスさんと再会しましたヽ(・∀・)ノ

えっと、うさファイブについてはこちらの記事をどうぞ
蒼い弾丸とうさファイブ

記事のタイトルからもわかりますが
蒼い弾丸を育てているときに出会った方です(o´ェ`o)ゞ
よもや、わさびで再会するとは・・・



再会の喜びにひたっていたら、ユーシスさんが


20091026わさび04

おっきくなっちゃった ヽ(・∀・)ノ
(ながい愛が不振な動きしとるな・・・)



そしてその姿のまま



20091026わさび05

なんか強そう!
(MISSって出てるけど・・・)

ユーシスさん、また一緒に行きましょねヽ(・∀・)ノ





さて、最後は復活した蒼い弾丸ですが・・・


20091026弾丸01

まだフォリンレベルなので
フォリンに行ってみましたヽ(・∀・)ノ



20091026弾丸02

死にましたヽ(・∀・)ノ



フォリン・・・嫌い・・・(*`益´*)


今日の格言

こぼれ落ちる涙も
あなたを輝かせるための
大事なものだよ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばなのです!

フォーリンは多くの火力さんが挫折を味わうと聞きました!><
(僕は行ったことがないので、よく分かりませんがw)
わさびぃも弾丸も、その悔しさをバネにアレな感じで、にゅ↑ってしてください!!

…で

わざわざ注釈いらんよ!!!!wwww

No title

のせられちゃいました(*ノωノ)

お昼はうろうろしてはほうちがおおいので(・∀・;

いももよくマツモトさんの露店みかけますよ~

知り合いのお店みつけると槍まわしたりバラ庭つくったりしていきます(・∀・)b

おもくなって落ちたらごめねw

にゅ↑

にゅ↑
きたーーーー!!
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1245位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    33位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
