--------(--)


2009-10-27(Tue)

マツモトの思惑

やっほ~、マツモテです(o´ェ`o)ゞ



マツモテは最近考えていることがあるんです(´・ω・`)

今日はそんなマツモテの・・・



マツモテ・・・???



・・・



マツ・・・モテ・・・



マ・・・あれ?



マツモ・・・モテモト・・・あれ???



あw
すんません、ちょっと名前ど忘れしちゃいまして(o´ェ`o)ゞ
思い出しますんでちょっと待ってくださいね・・・



えっと・・・マツモテ・・・マツ・・・マツモ・・・



マツ・・・



ハッ





やっほー、モテモテです(o´ェ`o)ゞ



モテモテは最近考えていることがあるんです(´・ω・`)

今日はそんなモテモテのお話です。



みなさん公式サイトはご存知ですよね?
で、そこから公式サイトランキングに行くと
新着ブログがずら~っと並んでます。

そこで検索する欄があると思うんですが
ファンサイト名 オレンジガーネット
で検索すると、今現在だと8サイトが表示されます。

そのうち・・・その8サイトのうち・・・



5サイトがうちと相互リンクしているっ!

なになに!?どゆこと!?
みんなして快楽の部屋をいじめようとしているの!?
らぁなはつい最近登録されたみたいやし
イヨさんとこも、こるおねさんとこも既に上位にいるし・・・



くぅぅぅぅ~



うれしいっヽ(・∀・)ノ

いや、なんというか、モテモテはとても嬉しいですヽ(・∀・)ノ
なんというか、まさに好敵手というか、仲良しさんたちと
競うっていうのもなかなか楽しいもんです(´・ω・`)



せやけど、モテモテもまだまだ負けへんからなぁ~!



・・・というわけで(´・ω・`)



快楽の部屋には毎日たくさんの人が見に来てくださっています。
その中にはブログを書いてる人もたくさんいらっしゃるようです。
そんなブロガーさんたちと、鯖は違えど仲良くなりたい!
そう思っていろいろ考えたモテモテが出した結論は・・・



とらっくばっく ってやつがいいんじゃね?



とらっくばっくってのは、Aさんがあるテーマの記事を書いて
そのテーマと同じ内容の記事をBさんが書いたときに
Aさんの記事とBさんの記事を相互に関連づけるための
ブログの仕組みの一つ・・・なんだと思われます(´・ω・`)



つまり・・・



1.モテモテがあるテーマをブロガーのみなさんに投げかける

2.ブロガーのみなさんはそのテーマで記事を書いてもらう
  (その時、とらっくばっくするように記事を書く)

3.快楽の部屋の記事からみんなのブログにリンクができる!

4.モテモテが幸せになる!

こういった流れになるわけです(´・ω・`)



まぁ、うまくいくかどうかはわかりませんが・・・
書くことがないっ!っていうブロガーの方は
是非ともとらっくばっくしてみて下さいね(o´ェ`o)ゞ



この記事は長くなってしもたので、別記事でテーマを
発表しますので、ブロガーの方は記事を、読者の方は
とらっくばっくから、その方の記事を見に行ってみてねヽ(・∀・)ノ


今日の格言

誰かがどこかにいて 僕がここにいる
何もしなければ 何も起こらない
何かを起こすには 何かをすればよい

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1611位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    43位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
