--------(--)


2009-10-29(Thu)

ながい愛はフォーリンを卒業した の巻

じゅ・ていむ
ながい愛です★


この度ながいは、、

3_20091029004411.png

Lv405になりました~。

遂にフォーリン秘密も卒業か~、、
フォーリン・・・永かった・・・。

え!?
むっさ長くない!?
むっさ長かったで!!
数ヶ月フォーリンおった気がするで!!

そりゃぁ知り合いも増えるでな~。
ゆうても楽しかったかな~。
増えたお友達はプライスレス!

ただね、、フォーリンの最大の欠点はね、、



6_20091029005046.png


これ!!

この拷問技術者とか隊長とか・・・
こいつらが秘密内でも待ってる間もず~~~~っと
グヒグヒゆうとるからチャットが流れてうざい!!
そりゃあブログにも会話載せづらいわ~、、、
そりゃあちょこっとだけ更新少なめになるわ~、、、


まあ、それも今となっては遠い昔やな・・・・・

さて、次の、、納骨ですか・・・
ポタでも出しに・・・
出しに・・・・・


4_20091029004416.png



どこっ?!


これさー
着いたには着いたけどすごい時間かかったわ~
せっかくやから行き方メモって紹介したらよかったな・・・

まあ、、とりあえず10分放置して頑張ろかいな・・・

10分待ってる間に・・・と
ながいの名前の由来はご存知B'zの歌です~
1stだったイナバも、もちろんB'zのボーカルさんですよね~。
まさかイナバが使えるとは・・・・。

ちなみに、マツモトは最初うにっぺにしてましたが、
ながいも最初はTaKaPoMにしたかったのです。
AOCで使ってた名前だったので。
まさか・・・使われているとわ・・・。

ほんでまさかイナバが使われていなかったとわ・・・。


って、、よし10分経過~



7_20091029010130.png


・・・・・

・・・・・・


うぉ!!

そんなかんじすか!?

ってなわけで1匹でポタ出ました~☆



明日はマツモトと一緒に納骨デビューしてきま~す♪


今日の一言


命のある限り 忘れてはいけない
今しか僕にしか できないことがある






テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラコミュつくったんですけど・・・

初めまして^^
どすこい72と申します。
ブログ村の方でトラコミュつくったんですけど入ってみませんか?

いつも楽しいイベントありがとう^^

いつも楽しいイベント(^∀^)ワクワク☆してます!
年末花火大会期待してますヾ(≧∀≦)何発上がる
のだろう場所はリバーサイドですかね?場所取り行
かなくては!?屋台も出るといいですね☆

to どすこい72さん

どすこいさん、初めまして(o´ェ`o)ゞ

んで・・・トラコミュ・・・???ほ、ほほぉ・・・
(何をするものかがわからない・・・)

ちと調べてみますね(o´ェ`o)ゞ

ヨハネさん

年末花火大会ですか~

前回は行けなかったし自分も参加しようかな・・・
そいや・・・年末はマツモトとウミウシと一緒に岐阜か大阪にいる予感・・・

その日をずらしてやりましょ^^
むしろその日にやる!?
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
