--------(--)


2009-11-01(Sun)

2009年11月 みつけんぼ

2009年11月 快楽の部屋イベント with ☆しー☆
タイトル:みつけんぼ

日時:2009年11月3日(火) 20:00~
サーバ:オレンジガーネット
場所:ビガプール 時計台周辺
 (テレポーターから左の座標30,50付近)



説明

◆ルール1
当日マツモトが述べる条件に合うNPCを探し出し
そのNPCの名前を叫んでください。
一番最初に正解を叫んだ方が勝者です!

※ NPC=ノンプレイヤーキャラクター
      街などにいるユーザが操作するキャラではない
      ゲーム内に配置されているキャラクターのこと

◆ルール2
探し出す範囲は、叫びが届く範囲としますので
別マップや建物の中ということはありません。

◆ルール3
カーペットやヘイストなど、移動速度を上げるものも全てOKとします。
その代わりカーペットもヘイストも無い人のために
マツモトの友人くろにくるさんがヘイストをばら撒きますので
安心して参加してください(´・ω・`)
(シティウォーカーとか移動速度品を用意すると尚良しですね)


◆特典
勝者には賞金2000万Goldをプレゼント!!

当日のテンション次第で賞金増やすかも・・・


さて、11月もイベントをやっちゃいますよ~ヽ(・∀・)ノ
今回のイベントはマツモトのお友達の☆しー☆さんとの共同イベントです(o´ェ`o)ゞ

今まで「かくれんぼ」というイベントは聞いたことがあったんですが
ルールがいまいちわからず・・・マツモト流に考えたところ
この「みつけんぼ」が一番ルールが明確な気がしたので
一回やってみようと思ったわけです(´・ω・`)v

マツモトが出す条件については今は述べることができませんが
例えば、座標○○にいるNPCとか、○○の建物の正面にいるNPC
という条件を出しますので、走り回って探し出してください!

ちなみにNPC名を叫んでもらうのは、耳打ちなどでやると
不正の余地があるからで、叫びだとどっちが先か、というのが
一目瞭然だからです(o´ェ`o)ゞ



質問などがございましたらコメントなんかでお知らせください(o´ェ`o)ゞ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1483位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
