--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-02(Mon)

ながい愛とマツモトの東京漫遊記 の巻

じゅ・ていむ
ながい愛です☆

今日はせっかくなのでマツモトとの2日間を振り返りたいと思います。

まず金曜日、ながいは報告書を19時頃まで書いて、その後品川の隣の隣の駅;大森駅へ移動。
19時くらいに仕事終わる予定のマツモトから20時過ぎるとの連絡。(むしろ21時に来ました)
ながいは、大森駅でぱてぃんこ屋さんを下見。
土曜日どこで打とうかな~。。。
下見だけ下見だけ・・・。


ジャラジャラ

・・・

・・・

ハッ

気づけば打ってました。。。
21時半頃マツモトと合流。
ほぼチャラでした。たぶん。。

その後再開の乾杯・・・と思いきや、、
近くにゲーセンにいる2人。
サーセン。。2人ともゲーセン好きなんです。。。
しかもそこは、スロットミュージアム。
若かりし頃に流行っていたスロットが豊富に並んでいるのです。

マツモト「番長や!打つわ!!」
ながい「うわ!北斗や!!打つか!!」

そこでぱてぃんこ屋さんよりもたくさんお金を投入する2人。
何の見返りも無くサクサクと千円を機械に突っ込んでいく・・・。

気づけば12時を回り飲食店がラストオーダーになってます。。
ちょw東京のくせに閉店はえーしw

しゃーなしに松屋で飯食ってネットカフェへ。

ネットカフェで・・・

マツモト「わわ!秘法伝!!」
ながい「ほな俺番長いくわ!!」

ってな感じで2時頃までスロット・・・。

結構お金使ったような・・・。
もう覚えてません。。無駄なお金を使った・・・。
もう2度とすまい・・・。


次の日は、朝からぱてぃんこのエヴァを打って、
17時の時点で2万づつくらい勝ったところで、、

マツモト「ゲーセン行きたい・・・」
ながい「ちょwあかんて!」
マツモト「見るだけ!見るだけ見てみよ」


ウィーン


マツモト「初代ブラックジャック打つわ!!」
ながい「ほな俺は、、俺の空いくわ!!」


反省むなしくウキウキと打ち、、
気づけば23時。。

やヴぁい!また飲み屋がしまる!!!

無駄に8時間程打ち、無駄に6000枚くらい出した。。。


そして23時の乾杯は、マツモトの記事の通りです。
飲んで食ってサウナ行って戻ってくると・・・


マツモト「わわ!秘法伝!!」
ながい「ほな俺番長いくわ!!」

いや、そりゃ同じ店やからあるし・・・ほんで打つんかい!!

ってな感じで3時頃までスロット・・・。

疲れた・・・・。
マツモトが昨日の記事で疲れた~~ゆうてたけど

自業自得やからねっ!!

まあ・・・相当楽しかったけどな・・。


ちなみに、サウナ店で、
着替えを借りて更衣室で本当なら着替えてから行くところを危なく全裸で更衣室出ようとした2人。

そっからお風呂までは途中に食堂とか通りました。。

2人「あっぶねー」
ながい「ちょw全裸早いwwってなるで」
マツモト「おまwwまだやしwwってなるな」
ながい「うはw全裸おるwってなるよ」

って大爆笑でした。

うん。。
いつにも増してレッドストーン関係ない・・。
まあ・・そんな楽しい感じでした。

んでわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
