--------(--)


2009-11-04(Wed)

マツモトのみつけんぼ

やほー、闇に生きる光 マツモトです(o´ェ`o)ゞ



今日は快楽のイベント「みつけんぼ」のお話ですヽ(・∀・)ノ



発表が直前になってしまって、全然人来ないのでは?!
と思っていたマツモトが開始時間30分前に会場に向かうと・・・



20091103肉01

こるおねさん、早いねっ!
(そしてこっそりお肉を置いてみる)



さらに・・・



20091103肉02

しーさん看板まで出してくれてる!
今日は一緒にがんばろーね!
(そしていっぱいお肉を置いてみる)



そして開始時間になると人が
わらわら来てくれましたヽ(・∀・)ノ



そしてなにやら耳が・・・


20091103変なやつ01


そうです!


20091103変なやつ02

まさかのアイツ!
アリエルクエでもらえる奴だっけ?
まさかこんなイベントのために使ってくれるとわ・・・
ありがとう(´;ω;`)



そろそろ始めようか、とマツモトが思ったその時っ!!


20091103泡ラブ姉

マツモトのサブ剣士&サブ姫がお世話になっている
ヨハネ騎士団のフェブラッチさん(通称ラブ姉)が
ひっそりと木陰で泡吹いてるぅ!!!
参加!?参加するの?しないの???



時間いっぱいまで見守っていると・・・



20091103泡ラブ姉02

ちょwラブ姉w
おねしょおねしょ!!
(ラブ姉ごめんね)

ていうかおねしょの域を完全に超えてるから!
(ラブ姉ごめん)

ほんで結局参加できなかったような・・・
おねしょしすぎでカラッカラになったのかな?
(ラブ姉・・・)





20091103ルール説明

そしてルールをご説明(´・ω・`)
マツモトの言うセリフと同じセリフを言うNPCを見つけて
名前を最初に叫んだ人が勝者となります!

ビガプール側でセリフを発表して、ビッグアイに入ってNPCを
探してもらう、ということにしましたよ~(o´ェ`o)ゞ



そしていざ開始!!!



みんなが探している間、しーさんと叫びで
ログ流そうとしゃべり始めたとたん


20091103速攻

はやっ!!

開始して1分経たずに見つかっちゃいました(o´ェ`o)ゞ



そして名前をよく見てみる・・・池様・・・



どこかで見たような・・・



ハッ!!



ブログの足跡でたまに見る名前だっ!!

池様のブログはこちらです
   ↓
池様のRED STONE
今回のことが既に記事になってましたヽ(・∀・)ノ
賞金20Mおめでとうございまっす!



そして今度はビッグアイの入口に集まってもらって
ビガプール側のNPCを探してもらうことに!



さすがにビガプールはマップが広いからね~



そして開始!!!



20091103速攻02

ま、またしても速攻見つかってしまった・・・



そして正解者の名前を良く見てみる・・・



変なリスに乗ってた番人さんだっ!!
変なリスに乗った甲斐がありましたね(o´ェ`o)ゞ
賞金40Mおめでとうございますっ!





そしてさらに第3回をやることになりまして
またビッグアイに戻ってもらって、いざ開始!



20091103キャー02

ちょw
番人さん早いよっ!!
ほんまに番人みたいよっ!!

ということで、2連続勝者の番人さんは
今回のイベントで80Mをゲットしたのでした(o´ェ`o)ゞ

おめでとうヽ(・∀・)ノ



そしてみなさん、参加していただいて
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



んでね

20091103次回予告

次の日曜(11月8日)の20時から
ビガプールでしーさんの活動休止イベントを
またやりますので、みなさん時間があったら
参加してみてくださいね(o´ェ`o)ゞ
賞金は合計で1億↑らしいので(o´ェ`o)ゞ
マツモトも参加者側に回る予定ですので(o´ェ`o)ゞ





そうそう、話しは変わりますがこないだマツモト露店中に
マツモトファンの方から耳をいただきましたヽ(・∀・)ノ


20091103キャー01

こ・・・この耳は・・・
イベント3回目にちらっと叫んでたのと同じ!!
というか名前も同じ!!!
レックーさん、耳ありがとね(o´ェ`o)ゞ


今日の格言

君の笑顔が見れるなら
どんな努力も惜しまない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ども~^^

イベントお疲れ様でした^^
参加できなかった分、記事で楽しませてもらってます~^^
8日も…参加できるかは不明ですが、
極力時間作りますよっ!

またです~^^ノシ

No title

キャー マツモトさ~ん(蹴

イベント参加したかった・・・・w

最近は忙しくて・・・パソコンのスイッチさえさわっていない・・・

コメントもこれずにすみませんでしたっ!

ではーではー 親に怒られてるからこのへんでwww

No title

こんでーす^^

イベントお疲れ様です^^
ホントは参加したくて現地いたんだけど、
結局忙しくて放置でしたw

私の知らない間にあんな辱めを受けてたなんて・・・
もう、お嫁にいけない><ww
ってことで、責任とってくださいね(笑)
では、またー^^

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1477位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
