--------(--)


2009-11-07(Sat)

マツモトのティアメス

やっほー、裂帛の気迫 マツモトです(o´ェ`o)ゞ



さてさて、本日0時にサブBISのアラクレで
ティアメス秘密に行ってきましたよ~ヽ(・∀・)ノ

PTメンバは全員クエ受けさんで、一番高いレベルの人でも
400ちょい上くらいのメンバでした。



ほんでよ・・・ティアメス秘密よ・・・
全然ポタでーへんのな!!
23時半くらいからポタ出ししてポタ出たの1時過ぎよ!!



もう・・・しばく!ティアメスしばくでっ!!



20091107ティアメス01

じゃんっ

というわけでティアメス戦に挑むわけです(´・ω・`)
ラブ姉がいい位置とってますなぁ。
がんばりまっしょ、って言うてるのがアラクレです(´・ω・`)

さすがに青POT満載&心臓3個&完全復活巻物まで
用意してきてるからね、余裕なんですよ(´・ω・`)v



20091107ティアメス02


ふんっ!



おまえを今からしばき倒す!!





20091107ティアメス03


ええええええ!!!

ティアメスすげーな!ごっつ強いやんかっ!
無理よ!あんなん無理!アラクレ無理!

心臓も切れて、青POTも切れて、巻物もほぼ無くなった・・・



しょうがないので何人かで一回街に戻って(アラクレも)
もっかいティアメスのとこまで行って、何とかクリアしました(*´-ω-)フゥ=3



BISでティアメス行く人は心臓多めに持ってった方がいいですね(;´・ω・)
何やったら石化もしてた気がする・・・
そしてティアメスの吸い込み攻撃で移動バグが発生することがあるので
焦らずリログやね(´・ω・`)



まぁ・・・もう2度と行かんけどねっ!!!



んで、そんな困難を乗り越えてレッドストーンを
ゲットしたアラクレがついに


20091107アーチ4

アーチ+4になりましたヽ(・∀・)ノ

何からぁなに「二段アーチとかやめてよ」って言われたけど
いいんですいいんです、+4であることに意味があるんです(´・ω・`)





そんなアラクレと「にゅ」の伝道師、香恋さまとの会話です。

香恋さまがスウェブ9階を卒業して、次がスウェブ17階だね~
というような話しをしていました(´・ω・`)


20091107にゅ01

えっと、何やかんや9階で話ししていたんですが
気を利かせてアラクレでスウェブ20階から17階までダッシュして
コールしてあげたんです(´・ω・`)

そんな心優しいアラクレに・・・



エンチャナパムを作れ!だってぇΣ(・ω・ノ)ノ



一応会話の最後で冗談めかしてはみましたが・・・



20091107にゅ02

作る前提!?

なんかもう、作る前提で話しを進められてしまった(´;ω;`)



で、さらに話しを進めていたら・・・


20091107にゅ03
20091107にゅ04

うひょっヽ(・∀・)ノ

これはもう・・・作るしかないのかな・・・(´;ω;`)



さて、気を取り直しまして、応援メッセージのご紹介ですヽ(・∀・)ノ

20091107応援メッセージ

マツモトで露店してたときの耳ですね~ヽ(・∀・)ノ
イベントでお金使いすぎたので、看板に「金欠」って書いてたら
くろにくるに笑われてしまった・・・

ヘラブナさん、応援ありがとーヽ(・∀・)ノ



そしてさらに

20091107応援メッセージ02

マツモトでハノブエンチャしてたら見つかっちゃいました(o´ェ`o)ゞ
照れ屋さんらしく、お名前は伏せますがありがとね~ヽ(・∀・)ノ



何か話しに脈絡ないけど、今日マツモトで店売りしてたら

20091107店売り96万

一発で96万!やったーヽ(・∀・)ノ



最後になりますが、先日のイベントやったときに
参加してくださった方と相互リンクすることになりました(o´ェ`o)ゞ

ライトのゆっくり気まま赤石日記
暁&キラのまったりブログ


イベントやる度に相互リンク増えてる気がしますな(o´ェ`o)ゞ
これからもよろしくね~ヽ(・∀・)ノ


今日の格言

男なら 行くしかない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんだか香恋、強引で我儘な子みたいになってる・・・
えっ?そうなの??
そう思われてたの!?

17階にコルしてもらったらMOBに襲われてアラクレさんが死にそうになってたから、慌てて言うの忘れてたわ・・・
「わざわざ宅してくれて、ありがとう」(’-^*)⌒☆

to 香恋さん

わがままみたいな子・・・

みたいな子・・・

みたい・・・

・・・

(聞かなかったことにしよう)

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1455位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
