--------(--)


2009-11-11(Wed)

マツモトの成金

やっほー、麗しのギャンブラー マツモトです(o´ェ`o)ゞ



あらあら、ついに一日更新が飛んじゃいました(o´ェ`o)ゞ
ていうかそもそも更新頻度が異常なのかもしれん・・・
ま、こんな感じのペースで今後もいきますがね~



さて・・・今日は会社からの帰り道にいろいろ書くことを
考えてたんやけど・・・なんだっけな・・・(;´・ω・)

あ!!!そうそう!!!

しーさん、イベントお疲れさまでした~ヽ(・∀・)ノ
(おそっ!)
当日はちょっと用事があって参加できなかったけど
みんな楽しめたようで、よかったよかった(´・ω・`)v

ちゃちゃちゃっと例のヤツ終わらせて
さささっと復帰するのをマツモトは待ってるからね~ヽ(・∀・)ノ



えっと、ほんで、後なんやっけ・・・



あ!!!そうそう!!!

こないだやった特別企画の当選者どすこい72さんところに
リンクを張らせていただきました!ヽ(・∀・)ノ

どすこい72のRedStone農家伝説

快楽の部屋からのリンクで初の他鯖さん!!!
これからもヨロシクね(o´ェ`o)ゞ



うん、これでとりあえず書きたいことは書いたな(´・ω・`)



でね、今日会社から帰ってくるときの話しやねんけど
会社からマツモトの家まで1時間半くらいかかるんです。

今日は22時過ぎに会社を出たんです。

ほんで20分くらい電車乗って、そこで電車を乗り換えるんですけど
その時点でもう、おなかがペコペコペコリーヌだったんです(´・ω・`)
(いっつも晩飯は会社出てから食べてるんです)

どーにもこーにもおなかが減ったので、乗り換えの駅出て
近くにある吉野家に入ってご飯を食べることにしたんです(´・ω・`)



ウィーン


店員:いらっしゃいませ~
マツモト:えっと、牛丼並とたまごとみそ汁下さい
店員:はい、少々お待ちください~
マツモト:(いやぁ~、やっと飯やで!さすがに腹減りすぎたわ)

ポチポチポチ ←マツモトがケータイをいじる音
マツモト:(ちょwこるおねさんもイヨさんもいっつも訪問者リストの上におるw)
      (快楽の部屋にアクセスしすぎよw)


店員:おまたせしました~
マツモト:はいどうも~

マゼマゼマゼ ←たまご
トロロォン ←たまごを牛丼に
ズズズズズ ←みそ汁
パクパクパク
モグモグモグ

マツモト:(やっぱ牛丼うまいなぁ~)



ウィーン

店員:いらっしゃいませ~
マツモト:(うぉ、でっかいおっさん来た!絶対大盛りやな)
おっさん:牛皿とご飯、大盛りで
マツモト:(やっぱりかい!)
      (ほんで牛じゃなくてご飯大盛りかい!)
      (おなかペコペコか!)
店員:少々お待ちください~
マツモト:(まぁええわ、はよ食べてはよ帰ろ)


店員:お待たせしました~

パクパク ←マツモト

ガツガツガツガツ ←おっさん

モグモグ ←マツモト

ガツガツガツガツ ←おっさん

ゴックン ←マツモト

おっさん:ごちそうさ~ん



おっさんはやっ!!

いや、はやすぎるやろ!!!
マツモトまだ半分くらい残ってるよ!?
どういうこと!?何の差!?

食べた瞬間口の中に硫酸が湧き出てくるの!?
実は口と見せかけてるけど、実は既にそこは胃なの!?
胃に直接いれてるの!?どんな生物やねん!



ここで、男子諸君にマツモトからアドバイス!



女の子と一緒にお食事に行くときは
相手の食べるペースに合わせるべしっ!!


まぁ、別に一人で吉野家で食う分にはどんだけ早くてもいいけど
女の子と2人、もしくはコンパ的な感じでご飯食べに行くときは
ぜえぇぇぇぇぇぇ~ったいに女の子のペースで食べた方がいいよ!

どんだけ早く食べれたとしても
「すご~い、かっこい~」とはなれへんのやで!!

どっちか言うたら女の子が早く食べなきゃ!って焦っちゃうからね!
女の子を焦らせてどないするねん!



ただ・・・本当にそうなのかどうなのか・・・

実は意外と早く食べる男性がモテたりするのか・・・



そこで・・・



この記事を読んでくれてる女性諸君!!





どっちなん(´;ω;`)?

マツモトは間違ってるん(´;ω;`)?

是非ともコメントで教えてください(´;ω;`)




どうでもいいけど、吉野家から出て記事に書こうと思いながら
乗り換え案内で電車の時刻調べようとしたときに
始発の駅の名前入力欄に 吉野家 って入れちゃった(o´ェ`o)ゞ



ああああああああああ!!

吉野家とかどーでもええわっ!!忘れとった!!



9月中旬に盗難にあった蒼い弾丸のお金と装備が
ほとんど全て戻ってまいりました!!!

ほとんど全て、っていうか・・・
なにを盗られたかよくわかってないという・・・
ただ、戻ってきて欲しかったやつは全部戻ってまいりました(o´ェ`o)ゞ



やばい・・・急にお金拾った気分やで・・・
成金やわ・・・マツモト成金やわ・・・
勢いで何かやったろかな・・・
このお金でキレイなネーチャンはべらかそか・・・
ハーレムか・・・むふふ・・・




って、うそよん(o´ェ`o)ゞ



あ、だからね、装備とかお金取られたっ!!!
っていう人も、すぐにあきらめて引退とかせずに
とりあえず運営に連絡を入れて欲しいのです(´・ω・`)

運営の評判はあまりよくないかもしれませんが
きっと中で働いている人は一生懸命やってるんです(´・ω・`)
一部のアホな管理職がしょーもない仕事してるだけなんです(´・ω・`)
(知らんけど)

そーいう一生懸命やってる人の努力を
一部のアホなやつの行動のせいで
悪く言うのはやめてあげてくださいね(o´ェ`o)ゞ

多分今回の大量盗難事故でゲームオン内部も変わる
・・・んじゃないかな?さすがに。普通の企業ならね。


今日の格言

あきらめることをあきらめろ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ども^^ シェドです。
最近PCができません;
RSももちろんできません;;

そういえば、マツモトさん ビーズ bz?
B,z 好きなんですよね?

ビーズってまさかアレですか?
イチブトゼンブとか、 ウルトラソウルとかですか?
この前は、音楽はよく聴くけど、アーティストには興味ないっていったんですよねw僕w でも、最近 CMで・・・
イチブトゼンブ・・・・ ビーズかいな!ってねw
思ったんですよw  ビーズは確かにいいですね!
ウルトラソウルはビーズですかね?? ちがかったら、
僕を殺してください。
あ、じゃなくて、 教えて下さい。
装備とかお金とか、女とか戻ってきてよかたですね♪(←

では! ノシです^^

to シェドっち

> ども^^ シェドです。
> 最近PCができません;
> RSももちろんできません;;

なんだってぇ!!!
どしたん?壊れたん?早く直して!!


> そういえば、マツモトさん ビーズ bz?
> B,z 好きなんですよね?

そうよんヽ(・∀・)ノ


> ビーズってまさかアレですか?
> イチブトゼンブとか、 ウルトラソウルとかですか?

まさか、というか、その通りやで!


> この前は、音楽はよく聴くけど、アーティストには興味ないっていったんですよねw僕w でも、最近 CMで・・・
> イチブトゼンブ・・・・ ビーズかいな!ってねw
> 思ったんですよw  ビーズは確かにいいですね!
> ウルトラソウルはビーズですかね?? ちがかったら、
> 僕を殺してください。
> あ、じゃなくて、 教えて下さい。

正解だから生かしておいてあげるわ(´・ω・`)
しゃーなしやで(´・ω・`)


> 装備とかお金とか、女とか戻ってきてよかたですね♪(←

うんうん・・・うん・・・うん???

No title

ふむ・・・・
私は吉野家行くとね。。。。
「牛丼特盛つゆだく 味噌汁 漬物 玉子!」
で、紅生姜を多めに盛って・・・
美味しく食べます^^

No title

ちゃちゃちゃっと例のヤツ終わらせて
さささっと復帰できるのはきっと3年後ですかね・・・;;
それまでRSが続いてたらいいなw汗汗

壁|∀'*)フフフ

吉野家に行ったことのない、らです!

食べ終わるのが、先だろうと後だろうと気にしません('`)
でも食べやすい間隔で、お話してくれると嬉しいです。
それが合わせるってことなのかしら…!?
Σ(`・ω・´;)

No title

本物の兵は、特盛りねぎだく!!っていうんですw

to ☆ユーシス☆さん

ちょw
なんかごっつ古い記事に対するコメント

本物の兵とか、別に聞いてないよっ!w

最近うさふぁいぶはご無沙汰ですなぁ(´・ω・`)
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
