--------(--)


2009-11-12(Thu)

マツモトの証明

やっほー、蒼白い恋人 マツモトです(o´ェ`o)ゞ



いやはや、仕事が最近お忙しい感じで
ろくにINできない日が続いておりますね(o´ェ`o)ゞ
みんなは元気にしているのだろうか・・・



まぁ・・・



言うても週末にはおもいっきり狩りするけどねっ!ヽ(・∀・)ノ



ほんでブログもなかなか更新が大変な感じやね~
今書いてるのも夜中1時過ぎですね~



なので今日はあっさりとした感じで(o´ェ`o)ゞ


20091112ポタさんとポタ

これ、アラクレで塔秘密募集を探しながら
ポタ出ししてた時のことなんです(´・ω・`)

アラクレは当然ポタ持ってなくて、ポタ持ちさんとPT組んでて
その人には街に戻ってもらっていたんです(´・ω・`)

ほんで ポタさん募集中~ って叫びながら
ポタ出ししてたんですけど、全然出なくて
そしたらポタ持ちさんから耳がきたので
速攻で拉致したら、その瞬間にポタが出たんですっ!!



ちまたでは

PTメンバにポタ持ちさんがいて
その人が同じマップにいるとポタが出ない!


といわれているようですが、そうでもないみたいですよ(´・ω・`)



その人ポタ持ってなかったんじゃない?
と疑われる人もいるかも知れませんが
この後その人のポタで秘密に行ったので
確かにポタ持ちさんでした(´・ω・`)



てな感じで今日はおしまい(´・ω・`)ノシ


今日の格言

あっさりしていても
君とのキスは深く温かい

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お?

ホントにあっさりでしたね(・∀・)
今まで街戻ったり別のフロアに行ったりしてたんですが、
しなくても出るんですね(^ω^)

No title

お久しぶりです!シェドですよー^^

いやーこの前のコメントですが、
ビーズの曲あっていてよかったです
(殺されるとこだった・・・

あ、PCできないっていうのは、受験なんですよ;
自分は、もう勉強なんかどうでもいいとは思っているんですが、
なんか、PCをやったら親とかにいつまでも、迷惑はかけられないなーとか・・・で・・・ PCできないんですよ;w;



PTメンバにポタ持ちさんがいて
その人が同じマップにいるとポタが出ない!

まじですか@w@! 参考になりまっせ!

to シェド

おぉ!受験なのかっ!!

ふぅむ・・・受験は大事やな・・・

よし!がんばって勉強してっ!!
んで疲れたらたまにヨハネGにおいでヽ(・∀・)ノ
快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1910位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    39位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
