--------(--)


2009-11-13(Fri)

熱き鼓動の成長日記 その②

じゅ・ていむ
ながい愛です。

最近会社ではスポーツがはやっております。
ながいも先週は金曜日がフットサル、土曜日がバスケで、日曜は何故かプールに行ったので
今週は筋肉痛だった~。。。

ほんでゆうても会社の人もそないに若くないので怪我する人も多いです。
明日は我が身だ~。。
ながいも気分は若いですがもうそれなりに年を重ねてますもんね~。
でも、、今日はフットサルだ!!


てなわけで、

なりやまな~い
熱き鼓動です。こにゃちわ^^

サブのアツキは只今狩りにいそしんでおります。
昔、イナバやながい愛で通っていた狩場には、今はボスがいますね~。


4_20091113012101.png


こいつ。
オーガの王窟にいるオーガ帝王。
硬いのなんの。
エンチャも300くらいのを頂いていたので、結構時間かかりました。


5_20091113012106.png


そして、、経験値22万!!
どうなんかな?
普通にオーガが500とすると、44匹分。。。
まあ、、悪くはないか。うまくもないけど。。

そして、、T品とやらをゲッツ。
はい。テイマ経験あるので分かります。
これは要らないでしょうね。。
でもちょっとT品集めるのも悪くないかな?と思ったり思わなかったりラジバンダリ



11.png



そして昨日、アツキはLv94にして、初めて秘密ダンジョンに行って見ました。
PTに入る事自体がはじめてのアツキさん。
当然周りは知らない人だらけ。
アツキのボケに突っ込んでくれる方がいるかどうか分からないので、、
ほぼ終止無言で通しました・・・。

おめ^^ あり^^ くらいかな??


12.png


そして、、
廃坑2連でLvは5上がります。

むむ・・・
満があったのもあって維持間ほど要した・・。1時間ちょいでLv5か・・・。

狩った方がはやそかな・・・?

まあ、、そんなこんなで、ながい愛は、現在アツキの育成中で~す★


今日の一言

年を数えてみると 気づくんだ
些細でも歴史を 持っていたこと
それとほぼ同時に 分かるんだ
それにも終わりが来るって事

君の存在だって いつでも思い出せるけど
本当にに欲しいのは 思い出じゃない 今なんだ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉw

ふむふむ(・ω・)
愛さん見かけないと思ったら熱き鼓動クン育成中だったんですね~。

うちのサブ武道とレベル同じぐらいになりそうな…w
大墓秘密行きませんか?
95から行けますよ(・∀・)ノ

No title

ほー

大墓いいですね~☆
今は大墓で狩りしてます~。

そか。じゃあポタ出しながら狩りしよっかな♪

ほんで一緒に行きまそ^^耳おねです~
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
