--------(--)


2009-11-15(Sun)

マツモトのマツコ

やっほー、地上で最も冷え性な男 マツモトです(o´ェ`o)ゞ



そうなんです!マツモトは冷え性なんです(´;ω;`)
もうなんつーか、寝るときの足先なんて、もうなんつーか
あれよ、氷よ!氷より冷たいわよ!



しかぁーしっ!!



マツモトは実は冷え性攻略法を編み出してしまったんです(´・ω・`)



ん?教えて欲しい?



え~ どうしよっかなぁ~



まぁ・・・せっかく読んでくれてることやし・・・





また今度ねっ(o´ェ`o)ゞ

とか言うたらしばかれそうなので、伝授しちゃいます!!



え~、まずお布団に入ってください(´・ω・`)

あ、いや、今入ったらあかんで?ほら、これ読めなくなるやん?
せやからお布団に入ったところを想像してね(´・ω・`)

そして、ゆっくりと目を閉じて眠ってください(´・ω・`)

あかん!あかんよ!ほんまに寝たらあかんよ!
寝たところを想像するんやで!!

はい、そしたら足先が冷たぁ~くなってますね?
冷え性のあなたの足先はもう、ものっすごいですね?



そこで!!!



足を全く動かさないようにしながら
足の小指だけを動かそうとしてください!


ただこれだけで足先がポカポカしてくるのですっ!!
いや、まじで!ほんまやで!!

大事なのは「足を動かさないように」という点です(´・ω・`)

普通にやったら絶対足動いちゃうと思いますが
絶対動かさないで下さい。
そしたら小指なんか動かせへんやないかいっ!!
って思う人もいると思いますが、それでいいんです(´・ω・`)

大事なことは

足先に集中する

ということです(´・ω・`)



さて話しは変わって、先日サブBISのアラクレで
スウェブ9階秘密に行ったときのお話しです(´・ω・`)

スウェブ9階秘密に行ったことない人もいると思いますが
中ボスが何体かいまして、その中に大きなオーガがいるんです。

で、そのオーガを見てPTメンバが


20091115スウェブ9秘密01

この太っちょオブラム、ていうのが大きなオーガね(´・ω・`)

ほんでそっから話しがつながって・・・


20091115スウェブ9秘密02

マツコデラックス・・・有名なのだろうか・・・
みんなちゃんとわかってくれているのだろうか・・・



んでそっからマツコトークをしながら進めていたら

20091115スウェブ9秘密03

何かチャットの合間に中ボスのトークが混じって
わけのわからん会話が繰り広げられました(o´ェ`o)ゞ





そうそう!昨日マツモトで露店場所を探して
アリアンをうろちょろしていて、いつものように
アリアン入口(出口?)付近で露店しようと思ったら


20091115イヨさん01

イヨさんだヽ(・∀・)ノ

イヨさんブログはこちら→(支∀援)<趣味はポタ出しです!


20091115イヨさん02

イヨさんブログに晒される前に自分で晒すもんねっ!

そうそう、たまにチャットなんかで目にして気になってるんですが
野外で経営されるお店は

×露天
○露店

やで!



たまに「アリアンで露天をうんぬんかんぬん」って聞くと
(いや、それは露天じゃなくて露店よっ!)って
心の中で突っ込んでたりするマツモトです(o´ェ`o)ゞ



さて、最近ずぅ~っとマツモトで露店するときは

★マツモト屋★

という看板にしているのですが、最近稼ぎが悪いので・・・



20091115ケルビー売る01

仕方なくケルビーを売ることにしました(´;ω;`)

ドナドナやで・・・これはドナドナやで・・・



そしたら驚きの耳がっ!!



20091115ケルビー売る02

そっち!?そっちが気になった!?

しまった・・・トイレのしつけはまだなんです・・・(´;ω;`)
その辺でじゃばじゃば出しちゃうんです(´;ω;`)

露店のSSでマツモトが座ってるところらへんに
影みたいなんが見えると思いますが、それも
ケルビーのおもらしなんです(´;ω;`)





求)犬のしつけをしてくれる人
出)ウェンディ



今日の格言

物体と物体の間には引力が発生するという
だから僕は君に寄り添ってしまうんだ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ボク冷え性なんですね。
この前なんてよその人が
窓枠の鉄を触ったら『つめたっ!』なんていうんです
おそるおそるさわると・・・
\(・ω・)/
手の温度と同じくらいの冷たさでした^-^

あっ,足はですね
靴下はいて寝てます・。・

No title

 自分も冷え性なんですが、
「足を動かさず足の小指を動かす」
をやってみたのですが、見事動かせました(´・ω・`)

そんな自分はどうすればよいのでしょうか。゚(゚*ω⊂)

あ、それと靴下履いて寝ると血行が悪くなるらしいですよ(・ω・)

to ???

> ボク冷え性なんですね。
> この前なんてよその人が
> 窓枠の鉄を触ったら『つめたっ!』なんていうんです
> おそるおそるさわると・・・
> \(・ω・)/
> 手の温度と同じくらいの冷たさでした^-^

あるある!マツモトもそーいうのある!!
冬場に水触っても「ぬるいっ!」ってなる!!

> あっ,足はですね
> 靴下はいて寝てます・。・

靴下派ですか・・・fmfm(´・ω・`)
マツモト靴下履くの苦手なんです(o´ェ`o)ゞ

to ホロさん

>  自分も冷え性なんですが、
> 「足を動かさず足の小指を動かす」
> をやってみたのですが、見事動かせました(´・ω・`)
>
> そんな自分はどうすればよいのでしょうか。゚(゚*ω⊂)

えw ちょちょw
前提をくつがえさんといてっ(´・ω・`)

> あ、それと靴下履いて寝ると血行が悪くなるらしいですよ(・ω・)

ほっほ~確かに足がしめつけられそう・・・
まぁ、そもそもマツモトは靴下苦手なんですけどね(o´ェ`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1182位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
