--------(--)


2009-11-17(Tue)

マツモトの唐辛子

やっほー、眠れる獅子 マツモトです(o´ェ`o)ゞ



眠れる獅子というか、完全に眠たいです(´・ω・`)

今夜中2時過ぎです・・・

マツモトは明日も会社です・・・

7時に起きます・・・

22時頃まで働きます・・・





・・・





がんばれ!おれっ!!



さて、この後何を書こうかな・・・
なんやっけな・・・何か書こうと思ったんやけどな・・・
えっと・・・どーでもええことやった気もするが・・・



あ!思い出したっ!
(どーでもええことやった・・・)



えっと、マツモトは狩りをするのが結構好きなんです(´・ω・`)
結構好きというか・・・まぁ・・・結構好きやな・・・
ほんで、今日も夜中1時半とかになって、お風呂上りに
ちゃちゃちゃ~っとブログ書いて寝ようかなぁ~と
思ってたんですけど・・・



狩りたい・・・



狩ってええモン拾いたい・・・



狩ってええモン拾って「うひゃっ!」ってなりたい・・・



みんなに「いいないいな~」って言われたい・・・



モテたい・・・



モテたい関係あれへんな(´・ω・`)



んで、そんな自分にこう言い聞かせるんです!



唐辛子一回分だけ狩ろう! と(´・ω・`)



んで狩場まで行って励まして誉めて唐辛子食わせて
わささささ~と狩るんです。

わささささ~と狩ってるうちに唐辛子が切れるんです。



でもなぁ~

まだ励ますとか誉めるの効果が切れないから
何となくもったいないなぁ~

ちょうど唐辛子2回使い終わったら
いい感じに励ますと誉めるが切れるから
キリがいいなぁ~





よし!もっかいだけ唐辛子使お!



ほんでまたうにゃにゃにゃ~っと狩るわけです。

うにゃにゃにゃ~って狩ってるうちに2回目の唐辛子が切れるんです。



でもなぁ~

全然インベントリ空いてるしなぁ~

この狩場がいつも空いてるわけでもないしなぁ~



よし!後2回唐辛子使お!



ほんでさらにちょちょちょ~んと狩りはじめるわけです。

ちょちょちょ~んと狩りしてるうちに4回目の唐辛子が切れるわけです。



あかん!このままやとあかん!寝よ!



さて、街に戻るか・・・



って、うぉい!何かペットが戦ってる!



あかんあかん、とりあえず唐辛子でペット強化して
はよ敵倒さんと時間かかるな・・・



あ・・・唐辛子使ってもた・・・



まぁ・・・もうちょい狩るか・・・



言いながら結局10回くらい唐辛子使ってしまうんです・・・





ごっつ狩ってる!

いつの間にかごっつ狩ってる!
ちょっと狩って寝よう思ってたのにごっつ狩ってるで、これ!



ほんでそれを書くためにまた寝る時間が無くなっていく・・・





まぁ・・・それもまた人生やね(o´ェ`o)ゞ
(どんな締めくくり?!)


今日の格言

失恋は人生の教科書である

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そんなマツモトさんが
好きです!w
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
