--------(--)


2009-11-18(Wed)

熱き鼓(ry

なりやまな~い 熱き鼓動です。
どうも こんばんちゃ~ (タムケン風)

アツキは割りと地道にLv上げてまして・・・

6_20091118011442.png

Lv119だったりします。
そして、、そろそろ滝に行く感じなので、一回くらい大墓いったろかいなと
アリアンで叫ぶわけですね。

「1ポタ大墓~ だれか行きませんか~」


はい
割と大墓に行く人はいません。
結構な時間叫びました。
大墓B1で叫び、大墓B2で叫び、アリアンに戻るの繰り返し



そうしてるうちに耳が来ます。


7_20091118011448.png


おおおお

香恋さん♪
アツキをながいと呼ぶとは・・・
よくわかってらっしゃる。。
お久しぶり~☆ インフルエンザだいじょぶだったかい??


って・・
この香恋さんの耳を皮切りになんと!!
一気にポタさんが3人やってきます!!

ポタ4にBISさんまでいればもう余裕じゃないすか♪

すごい気分も上々で、

「明日には滝いけると思います^^v」

ってゆうた!!

秘密終わって・・・

アツキのLvは・・・


8_20091118011453.png


ぐはぅ!!

Lv123しかない!!
しかもLv上がったところ!!
今1時20分!!
どーすんの俺!?
どーすんの!!


・・・・

・・・・・


上げよう。

明日会うかは分からないけど・・・

上げとこう・・・。



ってことで、、ただ今効狩り中です。

さっさとLv125到達して寝る!!!!



今日の一言


明日の俺は今日よりもBIG 絶対にBIG


PS. さっきまで上の「絶対にBIG」ってところ、「絶対にBIS」って書いてました・・・
   絶対にBISにはなれん!!


##AM3時##


13.png


うりゃっ!!!!

Lv125だぜ!!
しかも・・・


ポタゲットだぜ!!


と言うのも・・・



9_20091118030323.png

10.png


イヨさんがね
イヨさんがね

エンヘイくれたのです!!

しかも・・・

途中で切れたエンヘイを上書きするために・・・
アリアンから滝B3まで来てくれました・・・

アワワワ

なんと優しい・・・イヨさんありがとー☆

(うにっぺも見習え!ヴォケ!!)


んで・・・

気合でエンヘイ切れる前にポタ出しました☆
微妙にヘイストが切れた瞬間でしたが^^


よ~し!明日からは滝か~


さらに一言


終わりと思ってた壁も 新しい扉だった


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

待ってる!待ってるわよ!!

でも、無理はしないでね^^

ふふふ


達したわよ!

達したのよ!!

むねいのよ!!!
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1639位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
