--------(--)


2009-11-19(Thu)

マツモトの変人

やっほー、ピンクの小粒 マツモトです(o´ェ`o)ゞ



さて本日は昨日の懺悔秘密の記事の続きですヽ(・∀・)ノ

えっと、マツモトとらぁなで何とか1Fを攻略しまして
地下に降りていったところから話しは始まります(´・ω・`)



マツモトはマップを印刷して持っているので
特に道に困ることなくサクサクと進んでいました。

そしたら偶然にもらぁなの知り合いに出会いましたヽ(・∀・)ノ



20091118ざんげ11

20091118ざんげ12

どのような知り合い!?

なんというか、正月に親族が集まって酒飲んでるとこに
まだお酒飲めない子供が入ってきた、みたいな感じやね(´・ω・`)



ほんでまぁボスもガシガシ倒していくわけですが



20091118ざんげ13 20091118ざんげ14


らぁなはお宝に興味深々・・・というか





20091118ざんげ15

2人ともボス無視かい!
(ボスは画像右端でペットにしばかれてます。)



んで次のボスのところでは



20091118ざんげ16

「本の虫」という表現、みなさんわかりますでしょうか?

○○が好きで好きでしょーがない、という人を
「○○の虫」と表現したりするんです。

つまり本の虫クボルさんは本が大好きで大好きで
しょうがないんですねぇ~



20091118ざんげ17 20091118ざんげ19

虫て言うてるわりに本少ない!!
マツモトの方がもっと本持ってるよっ!!



20091118ざんげ18

しかも「つん読」!!

※本をたくさん読もうとして持ってきたけど、結局読まずに
 積んだままにすることを「つん読」と表現したりします。

※ツンデレとは全く関係がありません。

※マツモトはツンデレ結構好きです。




まぁそんな感じでついにラスボス戦に行くわけですが


20091118ざんげ20

またらぁなが意味不明なことを・・・

何かね、ラスボスの周りにザコが何人かいるんやけど
ラスボスに話しする前にそいつらに話しかけると
全員違うセリフを言うんですって・・・





そこでマツモト渾身のツッコミ!





20091118ざんげ21


お前らなど足元にも及ばぬ?

その前に手にかかってるやないかい!

どーゆー状況???
手にかかったけど、足元には及んでない・・・





・・・





・・・いや、どーでもええわっ!!



さらにラスボスに対して

20091118ざんげ22

偶然にも同じツッコミ・・・ふっ・・・やるじゃねぇか



んでまぁ、ラスボスと話ししてわっしょ~ぃ!って
敵を倒してたんです(´・ω・`)


20091118ざんげ23



ん・・・も・・・もしや・・・



20091118ざんげ24


らぁな寝てる!

せっかくのボス戦で寝てるよ!





20091118ざんげ25

本格的に寝てるよ!





20091118ざんげ26

起きたのはええけど
ラスボスもう倒してる!




てなわけで無事(?)クリアしましたとさ(o´ェ`o)ゞ

(らぁなは今回敵と戦ったのだろうか・・・)


今日の格言

ツッコミというのは 愛の表現の一つである

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タイトルは○ございません

ちょ!!愛人が変人になってる!!
前回の方が変人的だった気がするんですけど!!
らぁなは…途中地味に低下した…気がします。
戦ったかどうかと聞かれると…ほぼ遊んでましたけど…!
またどっか連れてってやってくださいね!(*'∀'*)
全力で足を引っ張りますよ!(*'∀'*)

No title

しかも「つん読」!!

※本をたくさん読もうとして持ってきたけど、結局読まずに
 積んだままにすることを「つん読」と表現したりします。

※ツンデレとは全く関係がありません。

※マツモトはツンデレ結構好きです。


↑の記事読んでたら、最後に・・・・
いらんことがかいてあるry

つん読・・・まさに今、昨日やったばっかwww
ジャンプ大量に読もうとしてたところでしたww(←勉強せい
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2064位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    55位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
