--------(--)


2009-11-22(Sun)

チョップ君の対決

やっほー、あなたの心を満たすマツモトです(o´ェ`o)ゞ



みなさん既にご存知かもしれませんが


20091122情報01
20091122情報02
20091122情報03

ほほー、これは狩場争いが必至ですな(o´ェ`o)ゞ



そしてついさっきアリアンで見かけた叫びなのですが

20091122盗品疑惑

ふむぅ・・・まだ被害が無くならないのか・・・(´;ω;`)

と、とりあえず!橙鯖で上記の装備品が異常に安く売られていたら
盗品の可能性があるので注意してくださいね(´・ω・`)



・・・こーいう被害の報告掲示板とかあってもいいのかも?
前にマツモトが被害にあったときに作ろうとしたけど放置してるなぁ・・・
あった方がいい!という人がいたらコメントくださいな(´・ω・`)





さて、今回の記事の主役はコチラ!


20091122ちょっぷ01

マツモトのサブ剣士、ギリギリCHOP君ですヽ(・∀・)ノ



チョップ君は最近呪い秘密に通っています(o´ェ`o)ゞ



そして、呪い秘密のPTメンバから・・・


20091122ちょっぷ02

うぉ!すげ!ヨハネG名前売れてるやん!?



20091122ちょっぷ03

な・・・なにぃー!!

ララン・・・成長したもんやで・・・(´;ω;`)
(名前間違えられてるけどw)

お兄ちゃんは嬉しいで・・・(´;ω;`)
(ウランw 今度からウランて呼ぼw)



そして秘密終了後に、秘密の後にメンバの一人が
「またです^^ノシ」と入力したかったんだと思うのですが
ミスしちゃったことをきっかけに
みつばさんと話しこんじゃいました(o´ェ`o)ゞ



20091122ちょっぷ04

ふふふ、ノリのいい人でしたヽ(・∀・)ノ



そしてついに・・・



20091122ちょっぷ05



ふふ・・・チョップ君はなぁ・・・



チョップ君はなぁ・・・!!!



快楽の部屋のなぁ・・・!!!



20091122ちょっぷ06

20091122ちょっぷ07

おほほほ(o´ェ`o)ゞ
(知ってくれててよかったぁ~)



そしてブログにお名前出してよいかと尋ねたところ



20091122ちょっぷ08

なるほど、照れ屋さんなんですね!
大丈夫です、そーいうところはきっちりやりますので!
目を隠せばOKなんですね!



20091122ちょっぷ09
よし、ちゃんと隠せた!





さてさて、お次の話ですが
今日ヨハネGでGVやったんですヽ(・∀・)ノ



お相手は・・・なんと・・・



こるおねさんとかイヨさんとかライトさんがいるGですヽ(・∀・)ノ



こ・・・これは・・・つまり・・・



快楽の部屋
ラランとウララ♪のレッドストーン
RS と ら


vs

こるおね家の人々
(支∀援)<趣味はポタ出しです!
ライトのゆっくり気まま赤石日記


ブロガー対決だぁ!!!



さすがにこんだけブロガーが集まったら
みんながこのGVのこと記事にするんやろなぁ~

|ョェ・´)チラッ



まさかGV中のSS撮り忘れてるとかないよねぇ~

|ョェ・´)チラッ



ん?マツモトはどやねんって?
ふっ、撮ったよ、当たり前やんか(´ー+`)



マツモトが撮ったSSがこちらっ!



20091122GV01

う、うん・・・えっと・・・ほら・・・

GV中のSSは無理ぃー!!
これ撮るのもごっつ大変やってんで!!
花連打しながら一瞬の隙を見てF12を押してんで!!

えっと一応ですね、チョップ君は画像左下で
イヨさんにパラで攻撃しています(´・ω・`)
(名前完全に隠れてるけど・・・)

ほんでよ!!見て欲しいのは画像左上なのよ!!
ラランがいるよね?左上にラランがいるよね?
ほんで盾回ってるよね?ラランの周りに盾見えるよね?

これ、チョップ君の盾やねん(o´ェ`o)ゞ

(あ!ラランのHPが削られてる!やばい!)
と思ってとっさにシマー使いましてん(o´ェ`o)ゞ

そんな自分を自分で誉めてあげたいと思いますヽ(・∀・)ノ





でね・・・もう一枚SSあるんやけどね・・・





20091122GV02



GV中にマップにおる敵に攻撃された!



っていうのもあるけど・・・



無駄!このSS無駄よっ!

さっき自分を誉めたのを取り消したいと思います(´;ω;`)




んでGV結果ですが

20091122GV03

負けちゃいました(o´ェ`o)ゞ



うーん・・・うーん・・・
もうちょっと装備とか物資を考えないといけないねぇ・・・

火力としてもっとがんばらなきゃ!と決意を新たにした
マツモトでした(o´ェ`o)ゞ





GV後にはギルド連合会にて

20091122GV04

敵味方関係なくおしゃべりしましたとさヽ(・∀・)ノ


今日の格言

みんなが右手を上げるなら
おれは左足を上げていこう

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お?

マツモトさん剣士やってたんだ…。
初めて知りました(・ω・)

No title

GVお疲れ様でした~!
そっかー!シマーしてくれてタンやね!(思い出しました)ありがとう~!!もう一個ちっちゃい盾のときもクルクル回してくれてたね♪気付いてたよ~!こるおねさんの剣士さんがガッツンガッツン攻撃してきはったとき、このちょっぴんの盾がコーン!!コーンッ!!!弾いてくれててん!!(∩´∀`)∩オォ♪ブロック率高い∑(*゚ェ゚*)と感激していましたのよ~♪
次はララン+で行くで~!゚。*★(o`・ω・)o★*。゚

(/ω\)ハズーィ

おおお本物だったんだw
GVですかぁ
シマーしてあげるなんてなんてやさしいw
してチョップ君は何回死んだんでしょうか?w

また秘密でご一緒したときよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

一言だけ…


目線、違うよね?

(突っ込んだら負けと分かってても突っ込んでしまった><)

to せっふぃー

そそ、ギリギリCHOP君という剣士がいるよヽ(・∀・)ノ

to ララン

次こそはせめて一人は倒そうぜっ!!

to 丸井みつばさん

> おおお本物だったんだw

ふふ^^本物よ^^

> GVですかぁ
> シマーしてあげるなんてなんてやさしいw
> してチョップ君は何回死んだんでしょうか?w

ナッシン!!チョップ君 ネバー ダァーイ!!
今回は死なずに・・・でも倒せずに・・・(´;ω;`)

to アシメさん

> 目線、違うよね?

はい、突っ込んだからアシメさんの負けぇ~ヽ(・∀・)ノ

Gv!Gv!

Gvお疲れ様でしたー(・∀・)

おかげさまでラランさん倒せなかったお!(・3・)
ラランさんを攻撃してると、かなりの確立でコルされるし・・・

何?女の子贔屓?><
むしろみんなラランさん大好きなの?><

次はララン+さんを狙います。

to こるさん

> 何?女の子贔屓?><
> むしろみんなラランさん大好きなの?><

いや、ほら・・・ララン死ぬと・・・
なんというか・・・ほんまに凹みそうやし・・・


> 次はララン+さんを狙います。

是非(´・ω・`)b

マツモトは八キャラいるからね。
マツモトがていま
うにっぺがうぃざ
アラクレがびしょ
弾丸がしふ
ギリギリがけんし
わさびがらんさ
女神がひめ
みえはるがねくろ

あんた、、全部かいな!!
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1677位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
