--------(--)


2009-11-23(Mon)

熱き鼓動は順調にレベルUP中 の巻

じゅ・ていむ
ながい愛です。おはこんばんちわ^^


今日は経験値2倍でしたね~。
月曜日の22時まで続きますよ!
1時間狩ったら、普段の2時間分の経験値もらえるんやで!!

ところで、なんとなく今日はながい愛のおすすめCDアルバムベスト3の発表です!!
レンタルCD屋さんとか行って、なんかCDないかな~って思った時に是非この1枚!!

No1
アルバム名:Brotherfood 
アーティスト:B'z
B’zといえばこの1枚!!

No2
アルバム名:Orbital Period
アーティスト:Bump Of Chicken
Bumpとかちょー好きなんだけど!

No3
アルバム名:さざなみCD
アーティスト:スピッツ
セフィちんのおかげ♪最近これが一番のお気に入り!!

おまけ
アルバム名:Run魂Run
アーティスト:グループ魂
ボーカルは阿部サダヲ、ギターは宮藤 官九郎!!


さてさて、、
なりやまな~い 熱き鼓動です。

熱き鼓動はですね、、順調にLv上げてますよ~


2_20091123041154.png


ほら!!
もうLv157とかなんですよ~☆
パラレルもサザンもマスターしたった。
にょほほ。
もうすでに陽炎は超えてしまった。。
そろそろヨハネさんとこの陽炎は脱退して、代わりにこいつ入れてもらおっかな~。


チラッ



1_20091123041149.png


んでんで。150を超えたので、レイスのポタも出しましたよ~。

明日はレイスに行ってみよっかな~。

んでわ~^^ノシ


今日の一言


実力不足といわれようと 君の事だけは守りたい









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

熱きくんのすばらしい成長ぶりに思わず変な声を出してしまったイヨですこんばんは!

つい先日滝適正になった記事を拝見したと思ったらもうレイス適正ですか・・・!
あれ・・・レイス適正・・・?って事はうちのイヨかん(末っ子テイマ)と同じレベル帯ということ・・・。
よし、思い切って言ってしまいます。

(*ノ◇ノ)<こんどよろしかったら一緒にレイス秘密いきませんか!?

マツモトさんとは小墓をご一緒したことがあるのですが、ながいさんとはまだご一緒してないんですもの・・・。
ぜひ一緒に行ってみたいんですもの・・・。

い、言いたかったのはそれだけです!(>◇<)ノシ

ありがたし^^

さざなみCD気に入ってもらえて嬉しいです♪(^ω^)
全部の曲がシングルで出ちゃってもいいくらい良いですよねー♪

シングルなんですが、
『君と太陽』と『若葉』もおすすめしときます!

B'zのニューアルバムまだ聞いてないんでTSUTAYAで借りてきます^^

イヨさん

こんばんちゃ~^^
ながい愛ですよん。

レイス適性になりましたよ~☆
イヨかんさん。是非ご一緒しましょ♪

耳してみますねん^^

To セフィ

こんばんにゅ~^^

漣がお薦めですね~。

後は、トビウオと僕のギターと砂漠の花と・・・
ほんとにどれがシングルなのかわからない・・・。


快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1320位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    29位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
