--------(--)


2009-11-24(Tue)

マツモトのがんばり

やっほー、女性の8割は自分に惚れていると
勘違いしているマツモトです(o´ェ`o)ゞ



さぁて、昨日?くらいに経験値2倍タイムがありましたねぇ~
みなさんはハリキリましたか(´・ω・`)?



マツモトは・・・



20091124うにっぺ

うにっぺで古都西口で辻エンチャしてみたり



20091124マツモト

マツモトでコロ狩りのお手伝いしてみたりしてました(o´ェ`o)ゞ



だがしかし・・・



マツモトが経験値2倍タイムで本当にやりたかったこと・・・



それは・・・



ミエハルの育成であーる!



ミエハル君はマツモトが全く育ててなかったキャラで
経験値2倍タイム前日のレベルは でした(´・ω・`)



そして2倍タイムにがんばった結果



20091124ミエハル

相当あがったー!

ひさびさにオーガ洞窟とかコロとか廃坑秘密に行ったわ・・・
結構おもしろかったよ(o´ェ`o)ゞ

(ほんで、今これ書きながらクエしてたらLV125になった・・・)
(これまた久々の滝秘密やな・・・)



というわけで久々の・・・



今日のミエハル

20091124ミエハル02





さて、話しは変わりまして先日こるさんところとGVやったんですが
その前日にいもあんさんに偶然古都で出会いましたヽ(・∀・)ノ

その時の会話です。

20091124いもさん01
20091124いもさん02

なんと!!!

マツモトを女性と思っていたとは・・・

まぁ・・・確かに・・・
中世的なしゃべりを心がけている気はする・・・



20091124いもさん03
20091124いもさん04



・・・



ヽ(・ω・)ノ





話しは変わりますが、たまぁ~~~に気分がいいときに
露店落ちするので拉致どうぞ~っていう叫びをするんですが

20091124応援メッセージ

応援されちゃいました(o´ェ`o)ゞ

人助けって・・・気持ちいいぃぃぃ~っひっひぃ~ひぃぃ~

あへぇぇえへっへへぇぇへぇへへぇぇぇ~





ヽ(・ω・)ノ



ほんでね、マツモトが狩場探してるときに
うっかり人の狩場のタゲ取っちゃって、謝った直後に

20091124横したのに応援メッセージ

ぐっふぅ(´;ω;`)
よく見えなかったけど、多分横しちゃった相手から
応援メッセージが・・・ぅぅぅ(´;ω;`)



なんというか・・・とってもありがとうぅ・・・

ぅぅぅぅぅ・・・

ぅぅぅうっふうぅうっふふぅぅっふふぅ~んぬふっふぅぅ~ん



ヽ(・ω・)ノ


今日の格言

チカン あかん

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援とかいいですのぉ(´∀`) 
125レベってすごいですね
(o>ω<o) 
今日の格言に吹きましたw(≧▼≦)

No title

おかん みかん(で)チカン あかん 
意味不明だ(´∀`)アヒャヒャヒャヒャ

No title

こるおねさんのとこでは
確かに「らなこ」と「ぷりきゅあぱんつ」
が、流行となってますね^^
いや、大ブームでしたね(^^ゞ

経験値2倍イベント!
仕事だったおいらには関係なかったですね・・・・・;;
シクシク シクシク ;;

(・3・)

「ぱんつ」とか「らなこ」とか、卑猥な単語を連発してしゅみましぇん(・3・)
今後自粛の傾向に向かうよう、最善の努力を一人一人が心掛ければ良いんじゃないかしら?

ヽ(`Д´)ノプンプン

to シェドっち

チカンあかん って
大阪では本当にポスターになってるらしいよ(´・ω・`)

マツモト大阪出身やけど見たことない・・・

to フラデクスさん

ふふ・・・

(結構マツモトと思考回路一緒やな・・・)

to 藤さん

らなこブログから目が離せませんな(ΦωΦ)フフフ・・

to こるさん

うんうん、普通に考えて「ら○こ」なんて
恥ずかしくて言えたもんじゃありませんよっ!

(○で隠すとほんまにヒワイな単語に見える・・・)
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1477位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
