--------(--)


2009-11-26(Thu)

マツモッキュバスのサキュモト

やっほー、レッドストーンのムードメーカー マツモッキュバスです(o´ェ`o)ゞ



既にご存知の方も多いと思いますが・・・



ついに・・・マツモッキュバスは・・・



サキュテイマになりました ヽ(・∀・)ノ



サキュモトのテイムを手伝ってくれたのは
やはりこの方々!!


20091126サキュテイム01

すけすけの姫さまと


20091126サキュテイム02

オーラ出まくりのシライトさまですヽ(・∀・)ノ



まぁ・・・とはいえ・・・



テイム中は緊張しまくりだったせいで
まぁーったくSS撮れてないんやけどね(´・ω・`)

GV以上に緊張したで(´;ω;`)



ほんで一匹目テイム終わった後、1時間待ちの間に

20091126サキュテイム03

その辺に沸いた変なシーフ(?)をテイムしてみました(o´ェ`o)ゞ



20091126サキュテイム04

さすがにレベル600↑の敵に勝てるわけもなく・・・



さらにその辺に沸いたゴーレムをテイムしたんです!



んでゴーレムで敵に攻撃命令を出してみたんです!



エイッ!
(マツモッキュバス攻撃命令出す)



とぼとぼ・・・
(ゴーレム歩き出す)



とぼとぼ・・・
(まだ歩いてる)



とぼとぼ・・・
(まだ歩く)



んっこいせっ・・・
(剣振り上げる)



がしっ!
(敵攻撃する)



おそっ!!!

ゴーレムてあんな遅いん!?
いや、普通にマツモッキュバスが移動してるときに
付いてくる速度より断然遅いよ!?
攻撃命令出したとたんに遅いよ!!
戦うのイヤなんかいっ!!



まぁ・・・しゃーないな・・・
その代わり抵抗力はものすげぇはずやしな。
魔法攻撃もほとんど食らわんし、異常抵抗もすごそやしな。





20091126サキュテイム05

あっさり魅了されとるっ!!

しかもSSでは確認できないけど
この後姫さまの飴投げで混乱しとったわ。



魅了されて、さらに混乱するて
どんだけ精神不安定やねん!思春期かっ!



20091126サキュテイム06

なんやわからんうちに自分で自分にとどめさしてました(´;ω;`)
(姫さまの横でぺしゃんこになってるやつね)



で、なんとか無事に2匹目のテイムも終わり
おしゃべりをしていましたら、ながい愛が敵に
やられて昇天したんです(´・ω・`)

しゃーないから現地に連れてきていたサブBISのアラクレで
リザしてあげたときの会話です(´・ω・`)


20091126サキュテイム07
20091126サキュテイム08


んで、早速サキュモトで敵を倒したい!と
ウズウズしていたマツモッキュバスが
ながい愛に納骨行く?と聞いてみたところ・・・

20091126サキュテイム09
20091126サキュテイム10
20091126サキュテイム11

ないよ!
ゴレテイマの枠なんかどこにもないよ!!



んでまぁ、アラクレでアリアンへのタウンポータルを開けて
みんなが「とぉ!」って白チャで言いながら飛び込んで
いったのを見送っていましたら


20091126サキュテイム12

姫さまが「とぉ!」って言うてる間にポータル閉じちゃった(o´ェ`o)ゞ



もぉ・・・姫さま・・・かわいすぎるっ!!!





さ、そんな感じで



20091126サキュテイム13

イチブとゼンブです(o´ェ`o)ゞ


今日の格言

すべて何かのイチブってことに
僕らは気づかない

B’z 「イチブトゼンブ」より

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

サキュテイムおめおつでした^^
今回も楽しいテイムPTでしたねw
ゴレム達は元気に納骨デビューひましたか?
元気にやってるいるか心配ひてますヾ(・・;)
(おすぎとピーコはその後、一体・・・)

No title

テムお疲れちゃん。ゴレム元気ですか?
名前がおすぎとピーコじゃないのが残念です。
それに・・ちと右側が・・・でかいよね^^

No title

すべて~何かのぉ~♪
イチブってことにぃ~♪
僕らは気づか~~~~~~~~~~~~~~ナウィー!!

どうも!
サキュバスおめです^^
すごく一枚だけ、かっこいいサキュのSSありますね!
ナイスアングル!

シーフとゴーレムかわいそうwww

to 姫さま

ハッ(;´・ω・)
ゴ、ゴレムね・・・う、うんうん・・・あの・・・その・・・

(銀行の一番下で眠ってるな・・・)
(おすぎとピーコに関しては、その場で解放したしな・・・)



・・・ヽ(・∀・)ノ

to シライトさま

> テムお疲れちゃん。ゴレム元気ですか?

う、うんうん、げ、元気ですよ~
(銀行の中でねっ!)


> 名前がおすぎとピーコじゃないのが残念です。

おかまかっ!って言われるしね(;´・ω・)


> それに・・ちと右側が・・・でかいよね^^

ちょちょちょ!!!あかんあかん!!!
良い子のみんなは気にしないでねっ!!!

to シェドっち

SS撮るのに何回も行ったりきたりしたからねぇ~(o´ェ`o)ゞ

シーフとゴーレムは・・・いいのいいの(´・ω・`)
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
