--------(--)


2009-11-29(Sun)

マツモトのマイク

やっほー、コンパで最初から赤ワイン頼む人は
どうなんだろうと思うマツモトです(o´ェ`o)ゞ

いや、なんかCMでさ、「いや、こういう場合は、ビールじゃない人」
って安部寛が言うて、戸田恵梨香が「じゃぁ私赤ワインで」って言うじゃない?

どーなの?!それはどーなの?!
一発目から・・・赤ワイン・・・
ていうか最初はとりあえずみんなに合わせてビールでええんちゃう?!
ほんでビールじゃないならウーロン茶とかなんちゃう?!
いきなり?!いきなり一人だけ赤ワイン?!



まぁ・・・



戸田恵梨香なら許そう(´・ω・`)



さ、そんな感じのマツモトですが昨日「すかいぷ」なるものを
体験したわけです(´・ω・`)v

お相手はイヨさまと香恋さまです(o´ェ`o)ゞ



「すかいぷ」って何?!って言う人もいるかと思いますが
なんというか・・・無料音声通話ツール的な?
複数人数で同時に電話してるみたいな?
ただし、マツモトはマイク持っていませんの(´・ω・`)



というわけで、イヨさまと香恋さまの声を堪能しておりました(o´ェ`o)ゞ





夜3時頃から朝7時までな!

いやー、初めて体験してみましたが
かなりテンション上がりますねぇ~

なんというか、最初はごっつ照れますねぇ~

ほんで、マツモトは声を届けられないから
キーボード入力でがんばってたんですが
めっさ指痛くなりました(´;ω;`)



ほんでチャットログを確認してみて気が付いたけど・・・


--- ↓チャットログ始まり↓ ---
20091129すかいぷ
--- ↑チャットログ終わり↑ ---

なんのこっちゃわかれへん!

いや、ほら、これ全部マツモトの発言やから
独り言になってるけど、相手はちゃんと声出してたんやで!



そして、イヨさまも香恋さまもマイク買え買えって言うんですよ!



マツモトがマイクぅ~?



やれやれ ┐(´-ω-`)┌



マツモトがそんなしょーもないもん
買うわけがないじゃないの!!!



2人ともわかってる?マツモトの事わかってるん??








20091130マイク

わかってたね ( ≧ω≦)b

今この記事書いてる瞬間も
こるさん、いもさん、イヨさん、らぁな、香恋さんと
チャット・・・というか・・・通話してるのよ(o´ェ`o)ゞ



なんというか・・・



照れるよね(o´ェ`o)ゞ





さて、最近マツモトは納骨秘密に行っているのですが
初めて「サキュテイマ入れますか?」と自分から耳したところ


20091129応援メッセージ

応援されちゃいましたヽ(・∀・)ノ

青い瞳のサムライさんありがとね(o´ェ`o)ゞ


今日の格言

戸田恵梨香なら 許す

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スカイプ

金かかんないのがいいですよね^^
スカイプしながらのP戦は楽しかったです。

しぐま

マツモトsスカイプデビューですか!!

自分もやっているので、話せたらいいですねww

ではでは、おやすみなさい(=△=*)zZ

No title

skype面白いっすよね~

俺もよく使ってます^^

to せっふぃー

一回そーゆーのしたいねん!
スカイプしながらGVとか!!
どうなるんやろ・・・うぎゃー!とか、やめてー!とか
そんなんばっかりなるんやろな・・・

to ライトさん

おぉー!是非是非!

あ、で、あ、え???
その顔・・・寝てる!?寝てる顔!?

to どすこい72さん

でも、まだ使ったばっかりで若干の抵抗がある・・・
抵抗と言うか・・・

しゃべればいいのに、キーボードを打ち込んでしまう!!
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1611位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    43位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
