--------(--)


2009-12-02(Wed)

マツモトの12月予定

やっほー、悲しみの貴公子 マツモトです(o´ェ`o)ゞ



12月の順位は全体で9位でした(´;ω;`)

落ちた~ ついに落ちた~



ていうかさ、左のメニュー欄にファン投票の欄に
一応過去の順位を順番に書いてあるのだけど
9ヶ月連続で順位が上がっていたんですね~(o´ェ`o)ゞ



でも・・・順位落ちてよかったのかもしれない・・・



いや、ほら、いろいろプレゼント企画とかイベントとか
やってさ、RSを盛り上げようと思っているんやけど
それが得票率と直結しては欲しくなかったんよ。

なんというか、イベントはイベント、投票は投票
っていうようにちゃんと別物としてみんな考えてくれているようなので
これからのイベントがやりやすくなりましたヽ(・∀・)ノ

いや、ほら、金ばらまいて票数稼ごうとするのって
何かどっかの政党みたいでイヤじゃない(o´ェ`o)ゞ



とはいえ、初の順位降格に一抹の不安があるのも確かですねぇ~

そこでマツモトはこれまでの記事を省みて、反省すべき点
改善すべき点を考えてみたのですが・・・



どうやらですねぇ・・・



シモネタ多すぎる?!

やっぱり?そうなっちゃいます?
まぁでも・・・それは・・・しょうがないというか何というか・・・



さて、記事の内容が意味不明になってきましたが
(だって後5分で明日になるねんっ!焦ってるねん!)
12月にもいろいろイベントを予定していますので
それの通知だけしておきたいとおもいまーすヽ(・∀・)ノ



◆イベント予告 その1

12月23日(水)頃の夜22時頃からどこかで花火大会

えっと、詳細はまだ何にも考えていませんが
花火大会をやろうと思っていますので、
もし参加してくれる方で、一緒に花火打ち上げたい方が
いらっしゃいましたら、花火をご用意しておいてください(o´ェ`o)ゞ

前回花火大会と同様、事前に一人数個の花火を配布予定ですヽ(・∀・)ノ



◆イベント予告 その2

12月のどっかでプレゼント企画

いつやるか、どうやるか、など全く考えていませんが
またプレゼント企画をやります。いきなりやります。
なので、ちょいちょい快楽の部屋を見に来てね(o´ェ`o)ゞ

プレゼント内容は・・・マツモトのボーナス次第やでっ!!!





今日の格言

前にならうな 

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日はどうも^^

こんばんは^^
先日お世話になりました、どこかのスーパー無課金貧乏テイマですw
このたびはテイム支援ありがとうございました~^^

お時間ありましたらイベントのぞかせてもらいます♪
|ω・`) ジー

お!

ラッキーちゃんおひさっo(^-^)o

イベント是非参加してちょ~

テイムも機会があれば手伝うよ!

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
