--------(--)


2009-12-03(Thu)

マツモトの画才

やっほー、パスタ大好き マツモトです(o´ェ`o)ゞ



あ、最初にちょとみなさんに確認したいんですが
左のメニュー欄にあるカウンター画像にマウスもってくと
週間訪問者数が表示されるんですが、そのときに
ガクガクガクッてなります???
ん?マツモトは何言うてるの?っていう人は無視してください(o´ェ`o)ゞ
あ!なるなる!ていう人がいたらコメントで教えて欲しいのです(´;ω;`)

どうやらWindowsに標準装備されてるインターネットエクスプローラーで
表示するとガクガクなっちゃうような気がしているんです・・・
マツモトはGoogleChromeっていうブラウザ使っているんですが
それだと普通に見えるんです・・・

何度か修復しようと試みているんですが・・・謎なんです(´;ω;`)





さて、気を取り直しまして、先日この記事にも書きましたが
   ↓
マツモトのファン

イヨさんからネクロT品をいただきましたので
そのご報告でーっすヽ(・∀・)ノ

イヨさんブログ→(支∀援)<趣味はポタ出しです!

マツモトが露店しながらお風呂に入ってて
戻ってきてみたら、イヨさんから耳がきておりました(o´ェ`o)ゞ

んで耳返したけど、お返事がなくて・・・

よく見てみたら・・・

なんと露店の目の前にイヨさんの姿がヽ(・∀・)ノ



でもいらっしゃらないようなので
お肉を置き続けること約3分。

20091203イヨさん01

戻ってきたーヽ(・∀・)ノ
いつやめようかず~っと迷いながらの3分間(o´ェ`o)ゞ



ほんでお話いたしまして

20091203イヨさん02

ほほぉ・・・待ち合わせ・・・





デートだっ!!



20091203イヨさん03

昭和のおっちゃんだっ!!



てなわけで・・・


20091203イヨさん04

デートの待ち合わせにウキウキと向かうミエちゃま・・・



お相手は・・・おっちゃんやで・・・




20091203イヨさん05

ナイスバデーのおねぇさん来たっ!



そしてネクロT品をフルセットでいただいちゃいました(o´ェ`o)ゞ



そして、恒例の・・・



今日のミエハル

20091203イヨさん06



今日のイヨさん

20091203イヨさん07



ふふ・・・イヨさんファンには悪いのですが


20091203イヨさん08

しばらくイチャイチャしちゃいました(//ω//)ゞ
(上の画像ではミエちゃまが悪魔でネクロがイヨさんです)



んでしばらくしてお別れした後、歯磨いて寝ようと思って
いつもの露店場所で露店開こうと思って行ってみたら


20091203イヨさん09

場所取られてるっ!!

ま・・・まさか・・・
場所を乗っ取るために古都に・・・!?





そんなチャーミングなイヨさま達と絵チャットなるものを
体験させていただきまして、イヨさまにマツモトの絵を
描いていただきましたーヽ(・∀・)ノ



じゃんっ!
20091203イヨさん画

ひひ、ひ、ひんぬー!!!

確かにひんぬーかも知れない・・・だが・・・



ええちちやねんでっ!!



その他の絵はこちらの記事をご覧あれぇ~
 ↓
RSと ら



てかさ、絵描ける人ってほんまにすごいね~(´・ω・`)
絵ができあがるまでの流れを拝見させてもらったんですけど
さささ~っと描きあげちゃうんですね~、すごい!!



ちょっと対抗心に火がついたマツモトも
マウスを駆使して絵を描いてみました。



20091203マツモト画


今日の格言

いや、あの、ほら、マウスやし・・・


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title


ども~^^

まともな絵はかけないアシメですw

カウンターですが、わっちのブラウザでは
ガクガクしますよ~。

使用ブラウザはInternetExplorerでっす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐぬぅ

TO アシメさん

やっぱり?情報ありがとう!

ちと本気で考えてみるね!

No title

どうも^^毎度のこと受験でこれなかったシェドですw

マツモトさん絵うまいですねw(お世辞じゃない!

かわいい犬ですよ!
年賀状とかにめちゃくちゅ合いそうですし!
あ、嫌みじゃないですよ!本当にうまいですじょよ

カウンターの件ですが、
僕は、最近はインターネットエクスプローラーじゃなくて、
ファイアーフォォォッォックス使ってるんで大丈夫でしたb

ではでは^-^/
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1245位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    33位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
