--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-04(Fri)

ながい愛のマイク

12月です ながい愛です!こんちくしょー!! (こるおねさん風)

こないだスカイプで、みんなは会話で、ながいだけ筆談だったので、、、
いざというとき用にマイク買って見ました~♪

べ、べつに筆談でもいいんだからっ!!
けっして混ざりたくて寂しかったわけじゃないんだからっ!!!

ま、まあ、、、
いざというときに使うんだ!


それはいいとしてですね、、、
ながい愛の、実はセカンドキャラにして最もLvの低い、、
紅い陽炎さんですが、、こんなん覚えてみました~。


火雨


えっと・・・正式名称は・・・・
えーっと、、、
ちょっと待ってね。今レッドストーン立ち上げるから・・・・


あ・・・間違えて熱き鼓動で入ってしまった。。。


紅い陽炎で入って、、、


グライディングファイアー

火雨って呼ぶみたいですね~。
これを覚えてから、、、
楽しい!!
あらやだ、アチャも楽しい!!

てなわけで、がんばって2キャラやっていこうかなと思っております。ブログ主です(・◇・)


って思ったらですね、、、
藤さんからこんな励ましのお便りを・・・
(そいえばお便り最近書いてないな・・・)

藤さん

藤さん2


ってなわけで!!
がんばってLvあげるぞ~~~!!



184.png


ちなみに、熱き鼓動は現在Lv184。
今日も元気にがんばっております。


それでわ~
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)/



今日の一言

諦めたりすんなよ まだまだまだいけるだろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スカイプ

流行ってんのかな(・ω・)
みんなで会話できるから楽しいですよねー♪
文字打つより喋ってる方が楽かも。


私もスカイプ使ってたりするんで、出来たら話してみたいと思ってたり思ってなかったり…。

ではでは♪(・∀・)ノシ

すず音さん

にょっほほ~^^

是非是非一度お話しましょ!
使い方はほとんど理解していないけど・・・。

流行ってるのかな~。
スカイプ対応って感じでいろんな種類出てたよ!
マイク。

No title

記事はやっ!
コメもはやっ!
さっきお話したばっかりなのに^^
でも、待ってるからね~^^
「ええちち!」のリトル小春ちゃんがw

お、おいおい

いろいろパクりすぎてへん!?

イヨさんとからぁなとか出てきてない!?

藤さん

そうそう!
お話した時の陽炎のログインはスキル名見るために入って、、
つまりブログ書いてる途中だったのです(b^-゜)

マツモト

そいえば関係ないけどマツモトも藤さんと言えるね。
ぱ、ぱくっただなんてそんな(//▽//)

ながいさんとお話する時は、かきぴーを自重する

マイク購入おめでとうございます!
(って、スカイプ上でも言いましたが…)
みんなで電話してみましょう!(*'∀'*)

おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ
ぱくりイクナイです(*'∀'*)ノシ

ス・・・スカイプ・・・

マイク購入おめでとうございますっ!

自分もスカイプやっているので
話せたらいいな~とか思ったり思わなかったり・・・

いや、スカイプ起動しても話すことが殆どないからさみしいのは内緒(ぁ

柿ピーを自重!?

ぱくりってかあれですよ!
…こ、コラボです(//▽//)

ライトさん

な、なにしろ使い方は全くわかりませんが、、是非お話しましょー!
マツモトとイヨさんに教えられるがままに設定したのですが
今のところチャットを入力する以外何もできないです★
お絵かきも出来るんかな?
あれは別なやつやったんかな?

ながいラヴさんへ

コラボありがとうございます!にゅ↑

スカイプ楽しみにしてますよぅ(・∀・)
(かきぴー買ってこなきゃ)

さっそくこるおねブログでも パク コラボさせて頂きましたわ(・∀・)ノシ

スカイプって・・・・

スカイプレイの略かな・・・・
(どんなプレイなんだろ・・・・・)
(いやん><)

こるおねさん

ぼん・じゅーる
ながいラブです~☆

昨日は初スカイプでしたねr~。
ながいは声が小さいとひたっすらにしかられてました・・・。

藤さん

スカイプはSky peer-to-peer の略みたいですよ~
P2Pですね~。
提供はルクセンブルグの・・・(ry

ま、まあ、、そんなうぃきぺでぃあはおいといて・・・
スカイプレイですか・・・。
どんなプレイってか青空プレイですね。
プレイする場所の問題ですね。
青空のファンタジスタがお送りしました。


快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
