--------(--)


2009-12-07(Mon)

マツモトの独壇場

やっほー、マルボロメンソールライトを吸うマツモトです(o´ェ`o)ゞ



なんやかんやとブログ続けているうちに
マツモトの日記がいつの間にか200超えましたヽ(・∀・)ノ

ブログ書き始めたのいつやっけ・・・??
FC2ブログに引っ越す前の快楽の部屋の最初の記事は

2008年8月11日

が最初みたいですねぇ~(o´ェ`o)ゞ
今日が2009年12月6日・・・
1年と4ヶ月くらいですか(´・ω・`)

もしかしたらもっとカテゴリを細かく分けた方が
よかったりするのかな・・・?
せめてRSとそれ以外とか・・・?



まぁ・・・



めんどいね(o´ェ`o)ゞ



さて、つい先日のことですが、熱き鼓動(=ながい愛)と
ぴこりろ(=らぁな)とせっふぃー(=なんちゃら政宗)と
バフォメット倒して参りました(o´ェ`o)ゞ


らぁなブログ→ RS と ら

せっふぃーブログ→ メモリーズ



せっふぃーは既にスカイプしてただけなのに
わざわざ手伝ってくれたんですよ(o´ェ`o)ゞ



とはいえ・・・



20091207ばふぉ01

なんせぴこりろさんは純BISさんなので
全く攻撃当たらない&当たってもダメ1、という・・・

このデビルガードをマツモトとせっふぃーと熱き鼓動で
ぎりぎりまでHP削った後、10分くらい殴ってましたねぇ~
火抵抗がすごいあるんだと思いますが、エンチャダメが
全く通じない・・・んやっけ?
何せブレのダメしか乗ってなかったような気がします(´;ω;`)



このクエはBISさんには厳しいのね(´;ω;`)



ま、デビルガードを乗り越えられれば
後のやつらはそこそこエンチャダメが通るので


20091207ばふぉ02

そこそこ倒せます(´・ω・`)v



そしてバフォメットを召喚して・・・



20091207ばふぉ03

マツモトの独壇場!
無事クリアできましたとさヽ(・∀・)ノ

せっふぃーお手伝いありがとね~



さて、これで呪い秘密レベルになることができた
ぴこりろさんとイヨさんの支援さんと早速呪い秘密に行きましたヽ(・∀・)ノ



マツモトのサブ剣士チョップ君はポタ持ってたので
街で募集かけてたんですけど、イヨさんが一人拉致したんです。



ん?リトルさん?ポタ持ちなのかな?



20091207呪い

ええちち枠!!



その枠・・・(´・ω・`)イイ!



(こんなん言うとったらマツモトが募集してても
 リトルさん入りにくくなるかな・・・)


今日の格言

その昔 ヒトは言葉を編み出した
さまざまなモノに名前をつけた

空 山 海 怒り 悩み 喜び

全てのモノに名付け終わった後
どうしても名付けられないモノが残った

名づけられないまま
それはヒトの中に潜んだ

やがて幾千年の時を超え

ヒトはそれを愛と名づけた

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もう、ちょっぷ君ったら・・・・・
私のええちち一回見せてあげたじゃないの・・・・;;
秘密で・・・;;
他の子に目移りするなんて><
この浮気者ー><
小春も秘密に呼んでーー!
毎回ええちち見せてあげるからー!
がるぱらで分身してええちちで画面いっぱいに
してあげるーー^^
ポタ寄生しないと生きていけないの・・・・・;;

奥州筆頭伊達政宗

と、読むのです★(`∀´)

チナミニワタクシマルメンブラックデス


勝手についてきただけの政宗(`∀´)
ヘイあった方がいいかな~と思いまして…。
ついてって良かった!
楽しかったです★(`∀´)
デビルマンには手こずりましたねー…。
ぴこりろサン頑張ったですよ!

またこーいうのあったらぜひ呼んであげて下さい♪(^ω^)
馳せ参じます(多分w)
快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1910位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    39位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
