--------(--)


2009-12-09(Wed)

ながい愛のたっちゃん の巻

会いに~きて あい・にー・じゅ♪
じゅ・・・じゅ・・・じゅ・・・じゅ・ていむ ながい愛です☆

先週末にながいは病院に行きまして、
待合室でこるおね^^ってな感じで呼ばれるのを待ってたわけです。

そしたら、、、


「ウエスギタツヤく~ん」


ん~?
聞き間違えたかな~?
まさかそんな名前付けるわけないか・・・



ウエスギタツヤく~ん 耳おね^^


うぉい!たっちゃん!!
チャレンジャーがいたよ!
むしろ弟の名前が知りたいわっ!
てか将来もしも朝倉舞ちゃんと付き合ったらどうすんのよっ!
ちゃうわ!野球が微妙やったらかわいそうよ!

ったく


しかし名前って怖いよね~。
例えば舞って名前可愛いですよね。
仮に不知火舞って子がいたら、それはそれは可愛いと思うねん。

でもさ、

将来もしも、今井さんとこに嫁いだらさ、、
(あ・・・でもほんまに今井舞さんがいたら失礼やな・・・)

ん、んんん
いや、それはそれで可愛いよ!

けどあれですよね。
ペットの名前もですよ!

マツモトったら後先考えずに
「イチブ」と「ゼンブ」にしてるけど、、
この先例えば一匹引導者にしたい!ってなった時にさ、

「イチブ」の方がLv高ければいいよ!引導者を「ニブ」にすればいいからね!
でもさ、、「ゼンブ」を残す場合むずいよ!!

(お、、、これ快楽の大喜利にええかも・・・)
(てかあれなくなったんやなw)

ながいならね、、、

「竹下景子に」

とか・・・。

ま、まあ、、、さ!気を取り直して!
熱き鼓動と赤い陽炎の近況ですが、、


kagero-2.png


陽炎さんはLv150になりました~☆
滝にもレイスにもいけるわん♪



あつき2


熱きさんはLv194で~す☆
もう195になるから、、、次は次の秘密なのかな??


てなわけで2人とも順調に育っておりますよ~


最後に、、耳の紹介で~す♪

ありがとうございましたー!!


応援



今日の一言

365日の言葉を持たぬラブレター
とりとめなくただ君を書き連ねる
明かりを灯し続けよう
心の中のキャンドルに


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

懐かしい歌とか

たっちゃんとか。とか(・∀・)
朝倉…朝倉は…南ちゃん………。





アレです不知火舞ちゃん?
KOFとガロウ(漢字忘れた)で強いお兄さんに乱入されてめったくそやらった苦い思い出がある★(`∀´)
うちあんときアテナ使ってたなぁ…。
あんま好きくないけど使ってたな。

せふぃ

朝倉・・・朝倉・・・

朝倉は南ちゃん!!
ほんまや!!
朝倉舞って、、、
男性にしかわからない女優さんじゃない!!

No title

wwwww
な、ながいさんって・・・・・・・;;
マ○モトさんと同じ・・・・・・・;;
不純だわっ!

と、うちの「ええちち小春」が泣いてましたよ><

藤さん

ちゃうねん!!
朝倉舞て、、
これは…マツモトの陰謀か…?
ながいは不純ではありませぬよ

ながいさん

朝倉舞について詳細を報告願う

マツモト

ちょ
詳細きぼんぬとか、、、
また陰謀やなっ!
ながいをそっち側の人間にしようとしてるなっ!
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1677位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
