--------(--)


2009-12-08(Tue)

マツモトの逃げ道

んっん~、んん~んっんん~ んんんんん(o´ェ`o)ゞ



んんんん~、んっんんっんっん~
んんん~んん~(o´ェ`o)ゞ



んーんーんー



んんw



・・・



・・・(´・ω・`)ン?



・・・



・・・(´・ω・`)ハッ!





パカッ




やっほー、マツモトです(o´ェ`o)ゞ

いや、ほら、何か今日ごっつ寒かったやん?
あまりに寒くて口をギュッと閉じちゃってました(o´ェ`o)ゞ



というかですねぇ~



さすがのマツモトもですねぇ~





そうそう毎日書くことはない!

ミスった~、今日はミスったわ~全く考えてなかったわ~

いや、ほら、あれよ、いっつもやったら
通勤の電車とかトイレの中とかお風呂の中とかで
今日書きたいことがムクムクっと脳裏に浮かぶんやけど
今日は全くなかったわ~



という感じですが


20091208ノーゴール01

ほっほー、紅い陽炎(=ながい愛)も
書こうとしとったんやな、なるほど(´・ω・`)


20091208ノーゴール02

よし、明日はながいが記事更新するとして
今日分はなんとかがんばるかぁ~





~~~ 5分後

今(夜中2時頃)タバコをベランダで吸ってきたんやけど
すごい!すごい寒い!!日本てこんなんやけ!?

やばい・・・足がすっかり冷たくなってもた・・・
冷え性の人には厳しい季節やで・・・



というわけで・・・



あなたの冷え性対策

がありましたらコメント下さいませ(´;ω;`)


今日の格言

っていう逃げ方でどう?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えっと、、、

外でタバコを吸うのをやめればいいんじゃないかな!

No title

fmfm
確かにながいさんの言うとおりですねw
タバコやめれば寒いベランダで裸でタバコ吸うことも
なくなりますね^^v

さすがだ!ながいさん^^

うんうん

部屋の窓開けて吸うか、台所の換気扇つけて吸うとか。
そしたら寒くない★(`∀´)

お久しぶりです!!

いっそタバコの代わりにニコレット噛むってのは・w・?w

No title

電子煙草で良いじゃない ・∀・b

No title

どうもタバコすってないのに肺がたぶん真っ黒なもぎです。
家族の影響ですね・c・みんなすごい勢いですっております。
そんでもって,たばこをすうと血液の流れが
悪くなり,指先まで血が流れにくくなります・c・

あと足の冷え性の対策としてゆたんぽお勧めしますw
コ○ナンとかでうってると思うんでw
それに熱湯いれてそのまま足当てれば
やけどしそうな感じするんで,その湯たんぽぎりぎりに
足置くといいですよww
まぁ湯いれるの面倒なんですけどね・・・w

えっと

to ながい愛

いや、それは冷え性対策ちゃうやんかっ!
たばこやめたところで、体は冷えるねん!


to 藤さん

着てる!服は着てる!!!
(たまにパンツいっちょやったりするけど・・・)


to せっふぃ

ちゃうねん!それはタバコの吸い方やねん!
冷え性をどないかしたいねん!


to しーさん

おぉ!久しぶり~ヽ(・∀・)ノ
だけど違う!!タバコやめる方向になってる!!


to アシメさん

元気そうですね~ヽ(・∀・)ノ
せやけど違う!!何か妥協した!!


to mogiさん

こんだけコメント来てて初めての冷え性対策!
なるほど、湯たんぽか・・・週末買ってみようかな(o´ェ`o)ゞ


はらまき

腹巻最高!(∩´∀`)∩オォ♪
色は断然赤かピンク!(下着の色で血行、体温変わるんよ~♪)
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
