--------(--)


2009-12-12(Sat)

マツモトの魅了抵抗

やっほー、どっちかっていうとネコ派のマツモトです(o´ェ`o)ゞ

特にクロネコが好きです(o´ェ`o)ゞ
昔拾ってきたクロネコがおなかだけ白くて
めちゃめちゃかわいかったんです(o´ェ`o)ゞ



さて、こないだ10・・・いや15・・・18回目くらいの
懺悔秘密にいってまいりましたヽ(・∀・)ノ



懺悔入口まで行ったらちょうど募集があったので
PT入れてもらったら、アラジンさんに出くわしました(o´ェ`o)ゞ
(SSは撮ってないんやけどね)



結局メンバは4人?だけで出発することになりました。
(マツモト&アラジンさん&シーフさん&BISさん)



と思ったら秘密ダンジョンに入った瞬間に
BISさんが急用ができちゃったらしく落ちることに・・・



fmfm・・・



しゃーない・・・



マツモトががんばるしかないねっ!!!



20091211懺悔01

こらっ!イチブちゃん!
なに魅了されてるのっ!!




そんなことする子には、おしおきやでっ!!



20091211懺悔02

ゼンブちゃんからのお仕置きで昇天したイチブちゃん・・・
飼い主に牙むくからやでっ!!!
(ていうかこの時むっさ焦ったわ~)



てか、ちゃうねん!!
速攻で倒せば魅了されずにいけるかな?と思ったら
敵の一撃で魅了されてもてんっ!!!
サキュってそんなに抵抗ないの?!

しかも魅了って万病じゃ治らないのかな???
多分使おうとしたけど使えなかったんよね・・・



この後は無事にクリアしまして
能力値ボーナスいただきましたヽ(・∀・)ノ

全部運に振ったったわっ!!!



能力値ボーナスは@8回で、その後は・・・
無駄にCPあげてみようか・・・

もしくは赤い悪魔行ってみるか・・・
行ったことないけどな・・・


今日の格言

君の前では 僕の魅了抵抗は
マイナスになってしまう

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
