--------(--)


2009-12-13(Sun)

マツモトの強化シューズDX

やっほー、うなぎの蒲焼が大好きなマツモトです(o´ェ`o)ゞ

完全に時期はずれではありますが、たまにコンビニとかで
うなぎ見つけると買ってしまいます(o´ェ`o)ゞ

うなぎの蒲焼を発明したやつは天才やねっ!!



さて今回はお知り合いからの依頼で

強化シューズDX
(オプション無し)

を拾いに行って参りましたヽ(・∀・)ノ



マツモトはあんまり知らないのですが
武道家さんって靴の装備でも攻撃上がるんかな?

というか、一応運テイマなマツモトでは
ドロップのほとんどが水色品・・・

Nの強化シューズDX・・・



出る気がしないっ!!!



だが・・・



マツモトはひらめいたっ!!



そう・・・



水色品であっても一回エンチャして失敗させてから
普通のボンドで修復すれば、青解除がなくても
めちゃめちゃお安くN品にすることができるのである!!
(3OP付いてたらアウトやけどね)



すごいね!マツモトすごいね!
このヒラメキはすごいよね!



べ、別にこの記事見たってわけじゃないからねっ!!
     ↓
Lv172剣士用にダメ騎兵刀DXを魔改造してみた。

(まさかこんなに早くこの技を使うことになるとは・・・)
(こるさん恐るべしっ!!!)



さ、何はさておき水色品でもええから強化シューズDXを
ゲットしなくては・・・どこかええ場所はないか・・・



というわけで

20091213強化シューズDX01

アリアンからほどよい距離にあるデフヒルズにいる
原始人を狙うことにしましたヽ(・∀・)ノ

原始人からは万病も期待できるので一石二鳥!!
(中和剤ばっかりやったけどね)



そして狩り続けること20分・・・



依頼主のらぁなとでで~ん!が合流・・・



さらに狩ること15分ほど・・・





ぜんっぜん出ぇーへん!!

あれ?!こいつら強化シューズDX落とさないの???
鱗シューズDXとかは落ちるけど・・・



場所を変えようかと思ったその時!!!



ついに水色の強化シューズDXが落ちましたヽ(・∀・)ノ










20091213強化シューズDX02
20091213強化シューズDX03

えええええ!!!

いやいやいやいや!!!
ちゃうやんちゃうやん!!!
今!?今それが出るか!?
N品探してるときになんちゅうもん落としてくれとんねん!!

さすがに・・・これをN品にする勇気はないわ・・・(´;ω;`)



というわけでさらに狩り続けまして・・・



20091213強化シューズDX04

やっとこさ落ちたわ(´・ω・`)
(ていうかアイテム全然マツモトに入ってきてない・・・)





そしてハノブに移動するご一行様。



しかし・・・マツモトの運では
エンチャに成功してしまう可能性がある・・・

今回ばかりはエンチャに失敗しなければ・・・

らぁなもでで~んちゃんも運に振っている・・・



というわけで~



20091213強化シューズDX05

ミエちゃま登場!!



20091213強化シューズDX06

運初期値+G補正でございます(o´ェ`o)ゞ



20091213強化シューズDX07

そら成功確率も5%でございます(o´ェ`o)ゞ



このエンチャは無事に(?)失敗いたしまして
超強力ボンドで修復して、Nの強化シューズDXを
でで~んちゃんにお渡しすることができましたヽ(・∀・)ノ

運比靴もそのうち装備しちゃってね(o´ェ`o)ゞ





そしてミエハルで滝秘密に行こうと思ったら


20091213自キャラPT発見

うにっぺPT!?
(うにっぺはマツモトのサブWIZです)

どうやら秘密後にポタ出しする人のために
うにっぺが黒落ちしていたのが関係しているのだと・・・

よくわからん・・・


今日の格言

マイナス思考である ということを認めること
それすなわち プラス思考である

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たまにありますよねぇー
PTのバグ?てきな・・・・・

武道家はたしか足でも攻撃力あがるらしいですからね!
(それがあっても弱い武道・・・・僕は悲しいよ!

エンチャとかも、運が関係あるのか!
初めて知ったじょいぃいい!
(まだ僕がやるには程遠い代物だけどw

∑(゚□゚*)

なんというヒラメキ!!

マツモトさん天才やー(*´ェ`*)
エンチャで壊してOP取るなんて斬新過ぎる!!

まさに 鬼 才 現 る ! !

ええ、自画自賛ですとも。

to シェド

> エンチャとかも、運が関係あるのか!
> 初めて知ったじょいぃいい!
> (まだ僕がやるには程遠い代物だけどw

大丈夫!最低5%は可能性があるから
20回に1回は成功するぜっ(ΦωΦ)

to こるさん

ふふふ(o´ω`o)ゞ

これ、マツモトが発見したことにしとくね(o´ω`o)ゞ

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
