--------(--)


2009-12-16(Wed)

マツモトのキャンペーン

やっほー、寒さで死にそうなマツモトです(o´ω`o)ゞ



なんか大型アップデートがありましたねぇ~
いろいろ増えたみたいで・・・詳しくは・・・知らんっ!!

ここ見たらええんちゃうかな!
 ↓
RS と ら「ギルドダンジョンとイディア」



ほんでさっき、公式見てきたら
新しいキャンペーンがやっとりましたヽ(・∀・)ノ



その名も ポータルスフィアーキャンペーン!!



驚きの内容は・・・



期間中に便利アイテム「ポータル・スフィアー」1個を
GEMと交換したお客様全員に
もれなく「ポータル・スフィアー」をもう1個プレゼント。
なんと1個分の値段で2個GETできます!



ほほぉ・・・



昨日ポータル・スフィアを
買ったマツモトに対する
挑戦状と捉えてよろしい
でしょうかっ!!




ええええええ~
まじっすかぁ~~~

ごっつ損した気分やんかっ!!!



よし・・・こうなったら・・・



★快楽のキャンペーン

この記事にコメントを残すだけで
リフレクティング・シャードを抽選で数名に
プレゼントしちゃいます!!

期限:12月23日(水) 午前0時

つまり12月22日いっぱいはOK

◆注意事項1
コメントの名前欄または本文中に必ず
サーバ名
キャラ名

を書いてください。
これがわからないとプレゼントできませんので(´・ω・`)
サーバ名またはキャラ名に間違いがあってプレゼントできない場合
再抽選で別の人を当選とさせてもらいますので(´・ω・`)


◆注意事項2
コメントはお一人様一回までとさせてください。
複数キャラ持ってるからといって何回もコメントしても
抽選は一人分とさせていただきます(´・ω・`)
(同一PCからならある程度特定できるようなので)


◆注意事項3
「管理者にだけ表示を許可する」で投稿された場合
抽選対象外とします(´・ω・`)
マツモトが不正したっ!というようなことをなくすためですので、
ご了承ください(´・ω・`)


◆注意事項4
必ず以下の記事に目を通してください。
マツモトの心得





以前と同じ内容で申し訳ないですが
今回は数名にプレゼント予定でございます!!

というのも・・・



最近パチンコが調子よくて、結構勝っておるからです(o´ω`o)ゞ
今週末にもまたパチンコに行きますので
その時に勝った分だけ当選人数を増やしちゃいますよ~
負けても3名くらいにはプレゼントしますよ~

というわけで、コメントよろしくぅ!!


今日の格言

こういうときは 大概負ける

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イベント参加


初めましてっ

イベントに参加希望でつw

活動鯖:紅鯖
名前: 燈火

ぺっとぺっと(*'∀'*)

今、来月の分を買っておけば
来来月の分も貰えるってことじゃないですか!
まだ、大丈夫よ!(*'∀'*)

前回のミニPプレゼント企画の時は
惜しくも期限を過ぎてしまったため
今回は早々とコメントいたしますぞ(*'∀'*)9

キャラ名:らぁな
鯖:BrownOnyx

No title

太っ腹な企画だぁ~^^
橙鯖のkibamaruですよ^^
(・<>・) 光か闇Pちょ~らいな!w

参加!

はじめまして、
以前のにはチキン発動で参加出来なかったので今回は…!

鯖:橙鯖
キャラ:水鞠

よく名前読めないって言われます…(´・ω・`)

No title

したらばで見たんですが
これはダ×オン作戦?だそうでw
今買うと来月分?ただになりますよね?
すると今まで課金してた人は2500円分浮くんです。
するとそのお金で次はロトだのPだの・・・
結局は正月になるので
使っても減らない?という考えで
かわせるのでしょう!

初めまして^^

いつも、拝読させてもらってます^^
イベント、参加させてくださいー!

活動鯖:紫鯖
名前:なかちゃん2号

これからも応援してます^^

No title

いつも見させてもらってますー
イベント参加希望です

活動鯖:青鯖
名前:相方

イベント参加者からのword m(--)m

イベント参加希望です!スフィアの企画は1個買ったら2500円分浮くから、5個買ったら1万5000円分浮くってことですね!!(でも1万5000円も買う人いないかww サーバー:橙鯖   名前:黒船ペロリ

なんという

太っ腹ですなぁ(*・△・*)

name:rait
サーバー:Original Server

こんばんは(。・_・。)ノ

ポータルスフィアキャンペーンで浮いたお金でロトボックスを・・・
完全にダ○オンの術中にはまりそうです(^^;)

最近ギリギリチョップ君を呪いの墓でよく見かけます
勇敢にリッチに立ち向かってる姿に感動しました(`・ω・´)

橙鯖
hutaenokiwami

今度こそは・・・

2度目の参加です!

鯖【Aqua Crystal】
キャラ【アンニョロ】

No title

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

No title

  ちっ・・・
 ・・・・ コメントですが・・・・。普通やんかぁ~。ひねりもないし・・・。えーえーえー ・・・・・・・・・。
ま 次に期待するとして ・・。コメントは・・・・・
  ノーコメントです。

イベント参加させて下さいp(´⌒`q)

最近パチンコは負け続けてます(ToT)
『こういう時は大概負ける』
しびれました(゜∀゜;ノ)ノ

鯖名【橙鯖】
キャラ名【EWING】
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ダメオンなのでしょうがないですねww自分もはまっしまった・w・;

白鯖 
名前:ガルゴ

あたるといいな!

No title


 スフィアをまた今月買ったら来々月分
浮くからいいんじゃ無いですか(・ω・)?

 鯖『橙鯖』

 名『ψホロψ』

 当たって欲しいなぁ(´・ω・`)

いつも楽しく拝見させていたただいてます。

ポータルスフィアキャンペーンびっくりしましたよね^^;
こんなに還元率の高いキャンペーンやってしまって経営大丈夫なのでしょうかね? すごく心配です><;

鯖:紅鯖
name:凶兆の黒猫

No title

オレンジ鯖の☆しー☆です!!
土以外ヨロ^w^

No title

寒いので,応募してみます・c・
鯖『橙鯖』
名『骸』でし。

お金持ち!w

10時ごろからいつもブログにはりついておりますおw                                        イベント参加希望ですw                       紅鯖で名前はkxeiです^^b

雪が積もりました【橙鯖】【柚ポン】ですw

ちちが凍りそうです(ノд<。)゜。

No title

リフレクティング・シャード貰えるとなると今までコメしまかった方も殺到ww
現金な人達じゃの~´ω`)フォッフォッフォ

No title

鯖:橙鯖
名前:伝説の黒い虫:G

変な名前ですがぜひよろしくおねがしいます(`・ω・´)

No title

更新頻度が多いので、毎日覗いちゃってます♪
マツモトさんの勝負運がツキまくりますように・・・>人<祈

鯖:Aqua Crystal
キャラ名:ぴよだまり

No title

貧乏人なので・・・参加したいです!

鯖:橙鯖

名前:merikuri

よろしくお願いします^^

イベント参加します(・∀・)!

はじめまして(`・ω・´)
ちょくちょく拝見させていただいてます(・∀・)
まだゲーム内でお会いしたことないですけど、
いつか遭遇できる日を楽しみにしています(´∀`)

鯖:橙鯖
キャラ名:裸(ラオウ)王

あと少しなのに・・・

ぎりぎりにコメントしようと思っとったけど
都合が合わんので書かせてもらいます;w;

鯖名 【橙鯖】
キャラ名 【のっちー】

今回はリアル毛髪でお願いします。

No title

活動鯖:orange garnet
名前:may93182

当たれ~w

(・◇・)

いつになったらあのアフロをいただける日がくるのか指折り数えているイヨですわんばんこー!
「外れた人の中から抽選で一名にアフロプレゼント!」と追記がないか心の目で何度読み返しても見えませんでした・・・残念!(;◇;)

そんなこんなで今回は参加させていただきます(^◇^)
ミニペットなんてテスト鯖でしかつけたことないな~♪

鯖:あなたと一緒に橙鯖
キャラ名:イヨ14

PS:残念賞でアフロが送られてくる日が訪れるのを夢見て待ってます・・・!

No title

赤鯖
Lough

もう〆でした^^;?

No title

キャラ名:おに~さん
サーバー:白
当選したら髪型アフロにしてみますね
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1611位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    43位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
