--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-20(Sun)

マツモトのM1

やっほー、一富士 二鷹 三マツモトです(o´ω`o)ゞ



M1グランプリがパンクブーブーに決まりましたね~
マツモト的には笑い飯だったんですが・・・
まぁ・・・しょーがないですね(o´ω`o)ゞ




あ、そうそう、左にあるメニュー欄の↑の方に
快楽のイベント、という欄を作っているんですが
この度 new マークを付けてみましたヽ(・∀・)ノ

現在進行中のイベントにはマーク付けとこかな、と
思っていますので、気になったらクリックしてみてください(o´ω`o)ゞ

(ついでに小説に連載中マークつけてみたけど・・・)

(相当サボってる・・・)



ケホケホッ



さて先日大型アップデートがありましたが
その影響からか、秘密ダンジョンに入るときに
黒落ちさん、というか全員が同じマップにいないと?かな?

20091220ダンジョン制限

このレベル制限メッセージが出るようになったようです(´・ω・`)
PT内にレベル制限にひっかかる人がいなくても
出るみたいなので、要注意ですね(´・ω・`)



ていうか・・・



この変更に意味があるのだろうか・・・



今後ソロで秘密に行くには、PT組んでもらった人に
現地まで来てもらってから、秘密ダンジョンに
入る必要があります(´・ω・`)

秘密ダンジョンに入ってから黒落ちしてもらう分には
問題がないことは確認済みでございます(o´ω`o)ゞ





んで先日PTリストを何気なく見ていたら

20091220ええちち募集

ええちち募集しとるっ!

ちょ!ええちちはマツモトのもんやで!!
ったく・・・



そんなマツモトのサブBISアラクレにおいては

20091220ええちちハーレム

ハーレム結成!!

ん~いいね~(o´ω`o)ゞ



てかさっ!最近思うんやけど、実はRSの世界って
結構女の人多いのかな?マツモトのご近所さんにも
結構女性が多くてですね・・・



あの・・・なんというか・・・



あんまりええちちとか言うてたら・・・



・・・(〃ノωノ)



というわけで、右メニューにアンケートやってますので
気が向いたらご回答お願いしますヽ(・∀・)ノ





さて最後になりますが、先日マツモトで
王宮秘密に行ったときに


20091219間違えた01

とあるPTメンバがエルフに見えてしまって
必死で特技命令を出してしまいました(o´ω`o)ゞ

だって・・・エルフ痛いねんもんっ!!



そしたらね


20091219間違えた02

わ!すすす、すいませんでしたっ!!

なんと見てくれてる方を
攻撃しようとしていたとは・・・(;´・ω・)



ウィルフレドさん応援ありがとね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
(ヴァルキリープロファイルの主人公の名前かな?)


今日の格言

人は目覚めるために夢見るのだろうか
別れるために出会うのだろうか
死ぬために生きるのだろうか

分からないから 僕はまた歩き始める

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

M-1
笑い飯じゃなかったことがショック・・・w
そして南海キャンディーズも楽しみにしてたのに・・・ww

あっ快楽の部屋見てます^^

No title

秘密ダンジョンに黒落ちで入れない の仕様変更はおそらくギルドダンジョンが関係あるかと。。
2人で組んで黒落ちでそれぞれ行くと4回いけちゃいますからねー
すでにそんなこと聞いていたらすまんです。

M-1
鳥人 Wikiがすごかったらしいですねw
すごい書き込みあってみんな削除されてしまったとかw
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1320位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    29位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
