--------(--)


2009-12-21(Mon)

マツモトの分析

やっほー、ちょいエロおやじ マツモトです(o´ω`o)ゞ



ちょいエロおやじ・・・



普通のおっさんですね(;´・ω・)



いや、でも思うんですけど、快楽の部屋(このブログのことよっ!)って
特にこれといった売りってないような気がするんですね(´・ω・`)

絵があるわけでもなく、ギルドのこと書くわけでもなく
攻略方法を書くわけでもなく、すごい装備してるわけでもなく



そんな快楽の部屋が多数の人に見てもらえているのは何故か(´・ω・`)




エロ ですね (´・ω・`)b



あ、でもちゃうで!
単純にエロと言うてはみたものの
ストレートすぎたり、度が過ぎたりすると
「うわぁ~ヒクわぁ~」ってなるから
そのヒクかヒカないかの微妙なライン、つまり



ちょいエロ

これが快楽の部屋の売りですね(´・ω・`)
(そーなのか?!)





さ、なんのこっちゃわからなくなってきましたが
最近のマツモトはですねぇ~


20091221弾丸

えっと・・・見えますかね?(;´・ω・)

敵のかたまりの右上あたりに足がちょびっと
見えているんですけど、サブシーフの蒼い弾丸を
がんばって育てているのですっ(´・ω・`)

ただ、蒼い弾丸君は健康固定のため
やわいのなんの(o´ω`o)ゞ

サティロスに一撃食らおうもんなら
もう瀕死ですよ、赤POT連打ですよ(´;ω;`)



あ!そそ!記事にはしてないんですけど
マツモトが納骨卒業後のプチ氷河期に
スウェブB11のオーガからセーフケージ拾ったんです(o´ω`o)ゞ

今回のセーフケージはN品でしたが最高補正だったので
今現在、蒼い弾丸君に着せてみています(o´ω`o)ゞ

でもやっぱ、健康固定はきついよね・・・
今フォリン秘密通ってるけど、納骨秘密行くなら
何とかせなあかんやろな・・・

という不安を胸に今日もイソイソとフォリン秘密に通う
蒼い弾丸であった(´・ω・`)









変な締め方になってもた(;´・ω・)


今日の格言

この世に サンタクロースはまだいない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1611位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    43位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
