--------(--)


2009-12-23(Wed)

マツモトのツーショット

やっほー、寒すぎて今季初の暖房をつけたマツモトです(o´ω`o)ゞ

今季は暖房なしでコタツとストーブでしのごうと思ってましたが
なんちゅーか、家の空気が冷たいのよね(´・ω・`)

キーボード打つ手が冷えて冷えて大変です(´;ω;`)





さてさて、RSの世界にもクリスマスが来たようで


20091223サンタ来襲01

えっと・・・



みんなしばきすぎよ!
(ぽてさらちゃんはボ~っとしすぎ!)

街で何が起きているのか!!



20091223サンタ来襲04

そうです、去年と同じく骸骨サンタイベントですねぇ~

街に沸く骸骨サンタを倒すとアイテムがどばっと
ドロップいたしまして、それを拾うと

20091223サンタ来襲02 20091223サンタ来襲03

こんなんがもらえて、中からは
ヒールポーション
が出てきます。

公式サイトではタートとかホロウとかニムラスが
入ってるかも!って書いていますが、違います(´;ω;`)

ヒールポーションしか出ません(´;ω;`)
(実際は出ると思います)





1枚目のSSで分かると思いますが
きれいな骸骨サンタのSSを撮るのは大変でして

20091223サンタ来襲05

む、やっと2ショットで撮れたと思ったけど
弾丸もサンタも全然見てる方向ちゃうな・・・

てか、サンタの武器はトナカイの角なのね(〃ノωノ)



そしてついにシャッターチャンスが訪れるっ!!



20091223サンタ来襲06

ちょ!このおねーちゃん誰!!!


と思ったらイヨさんでした(´;ω;`)





あ!大事なこと思い出した!

12月25日の22時からブリッジヘッドで
花火大会やるって言うてたけど・・・サンタがおる!!



やべ・・・これはやばい・・・
サンタが沸かない街ってあるのかな?
ビガプ!?むしろビッグアイか!?

ちょっと考えてまた記事にします(´;ω;`)ノシ


今日の格言

・・・ってことはトナカイ食べたの?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

それはもう・・・・・・
トナカイをむっしゃむしゃと・・・モグモグモグ・・・w

No title

あ、私は本日の成果は
スノウ2個と灰1つとゴミいっぱいでしたw
(目の前でタート出されたけどね><)
快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1910位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    39位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
