--------(--)


2009-12-26(Sat)

マツモトのどっくん

やっほー、サンタの生まれ変わり マツモトです(o´ω`o)ゞ



昨日、橙大花火大会を行いましたので、そのご報告でーっすヽ(・∀・)ノ



意外と会社を早く抜けれたマツモトは20時半ころから
花火配布を始めました(o´ω`o)ゞ

そんなマツモトにすぐさまお声がかかりましたヽ(・∀・)ノ


20091226花火大会01

わわわ!!!
なんとなく、なんとなくやけど
ずっと待っていてくれたような・・・



しかもええち・・・リトルさん・・・



(´;ω;`)ウレシイ




20091226花火大会02

お約束の品物をお渡しいたしました(o´ω`o)ゞ



名前出して・・・いい・・・よね?


20091226花火大会03

うん、いいと思う!だから出す!



そんな感じで花火配布続けていたら
配布場所が段々とカオスになってきまして


20091226花火大会04

うん・・・活用・・・しにくいわっ!!!



んでね、マツモトも忘れていたんですが


20091226花火大会05

そーそー!
取引するにはレベル4以上必要なんだった(o´ω`o)ゞ
デッブデブさんにはこの後無事花火渡せましたよ~



そうこうしている間にマツモトのお友達も
いっぱい来てくれまして



20091226花火大会06

ええてぃてぃ!!!
さらに のーぶりゃ!!!



イヨさんには多めに花火あげちゃいました(o´ω`o)ゞ



んでから22時に現地に移動しまして



20091226花火大会07

45分くらい花火打ち上げまくりましたヽ(・∀・)ノ



★今回の花火大会の協賛者★
・らぁな&藤さん
 花火集めのお手伝いしてくれてありがとう!
 ぶっちゃけ2人がおらんかったら花火集まらんかったで・・・

・よっはん
 毎度毎度、花火集めてくれてありがとね!
 これからもヨロシクね~

・せっふぃ
 参加できなくなって残念><
 せっふぃからもらった鎖型(?)花火は

20091226花火大会08

 こんな感じだったよー!








そして無事花火大会も終わり・・・



この後・・・



マツモト渾身のイベントを行いました・・・



興味ある方は続きを読むからどうぞっ!


 
さて、マツモトが花火大会の準備と平行して
裏でこっそり企んでいたこと・・・



それは・・・



お世話になった方へのプレゼント! です(o´ω`o)ゞ



花火大会終了後にその場でプレゼントしちゃいました(o´ω`o)ゞ



まず一人目はイヨさんっ!!

イヨさんにはいろいろお世話になっておりまして
ポタ出しPT組んでもらったり、ポタ出しのお手伝いしてもらったり、
GVで殺してもらったり、ミエハルのT品セットもらったり
貴重な刃油もらったり、GVで殺してもらったり
汗ばんだり、黄ばんだり、らじばんだり



そんなマツモトがイヨさんに贈ったものがコチラ!



20091226プレゼント01

870支援ちゃんに着せてあげてねっ(o´ω`o)ゞ



そして2人目は・・・らぁなっ!!

らぁなにもこれまたいろいろお世話になってまして



・・・えっと



・・・えっとえっと



・・・



・・・



そんならぁなにはコチラをプレゼントっ!!



20091226プレゼント02

火属性ダメージ+11のNナパムを装備してるということで
そこそこがんばってエンチャしました(o´ω`o)ゞ



そして3人目は・・・香恋ちゃん!!

香恋ちゃんはこるさんブログで御馴染みですが
いつもマツモトにテンションを与えてくれます(o´ω`o)ゞ



そんな香恋ちゃんは、この記事に書いてあるように
マツモトのティアメス

フルエンチャナパムをご所望していたのであるっ!!



そんなマツモトが今回ご用意したもの、それは・・・



20091226プレゼント03

フルエンチャナパム・・・じゃないっ!!!
微妙に闇エンチャだけフルじゃない!!!



そう、マツモトはこれをフルエンチャ一歩手前のナパム・・・



つまり・・・



てまえんちゃナパム と名づけた!!!



なぜフルじゃないのか・・・



それは・・・なぜならば・・・



その場でエンチャしてフルエンチャにしよう!



しかも



香恋ちゃん自らの手で!



ふふふ・・・マツモトの苦労を思い知るがいいさっ!
ここまでエンチャするの大変だったんだからねっ!!
(その模様は後日記事にします)



んで香恋ちゃん(画像では杏珠)にてまえんちゃナパムと
闇エンチャント水晶と、運がないということでマツモトの
用意していた運装備を手渡して・・・



20091226プレゼント04

いざ、えんちゃーんとっ!!!





20091226プレゼント05

(あれ・・・)





20091226プレゼント06

(え?え?どっちどっち?成功?)





20091226プレゼント07

こわれたっ!





どらえもんどらえも~ん



香恋ちゃんがてまえんちゃナパム壊しちゃったよ~



てけてて~ん



20091226プレゼント08

天上の鉄床~



20091226プレゼント09

ふっふっふ、マツモトをなめんじゃねーわよっ!!!
何やったら闇エンチャ水晶も準備しとるよっ!!!



んでもっかいチャレンジしてもらって・・・



また壊れまして・・・(SS撮り忘れ)





どらえもんどらえも~ん(しつこい)



香恋ちゃんがまた壊したよ~(´;ω;`)



てけてて~ん


20091226プレゼント08
(画像使いまわし)


天上の鉄床~


20091226プレゼント09
(画像使いまわし)


さ、さすがに天上も2個しか用意してなかったので
次がラストチャンスやでっ!!!
もう壊れても修復無理やでっ!!!





20091226プレゼント10



どっくん・・・どっくん・・・



20091226プレゼント11



どっくん・・・どっくん・・・どっくん・・・



20091226プレゼント12



どっくん・・・どっくん・・・どっくん・・・



どっくん・・・どっくん・・・どっくん・・・










20091226プレゼント13

うぉぉぉぉ~!!!!

できやがったでこのやろ~!!!!


20091226プレゼント14

何故か打ち残し(?)の花火が打ちあがり
その場のみんなでお祝いいたしましたヽ(・∀・)ノ



んで、花火も打ち終わりまして



マツモトから一言



20091226プレゼント15

20091226プレゼント16


大事に使ってね(o´ω`o)ゞ


今日の格言

例えどんなに遠くても いつかたどり着けるんだ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨夜は眠れなかった香恋です(・ω・;

いっぱい書きたい事あったけど、なんかもう纏まりません(>_<)

とにかく、画面が真っ白になるほど盛大な花火大会とまさかのフルエンナパム・・・いや、てまえんちゃナパムとそれを完成させるドキドキをありがとうございました!

香恋の宝物がまたひとつ増えました♪
マツモトさん「も」大好きですv-345

花火大会

お疲れ様でした~^^
食事のお誘いがなければ参加したけど、蹴るに蹴れなかったのでイヨちゃんに小遣い+ケーキ&クッキー付きで花火を託しました^^


画像の花火名前覚えてないですw
イヨちゃんが言うには貴重らしいですよ(・∀・)

No title

私の名前は伏せておいてくれてよかったのに(^^ゞ
たいしたことは出来ないけど
縁の下の力持ちということで・・・・w

普段は間の悪いツッコミの多い
エロおやじとして生きていきたい・・・・・><

でも、花火きれいでしたね^^
みんな喜んでくれてよかったねー^^
マツモト万歳! ええちち万歳!w

No title

イベント楽しかったです~

またやってくださいね^^

花火大会のイベント

イベント御疲れさまでした・w・
ちゃんと毎日ブログ見させてもらってますよb
花火大会オモロ~だったです(`・ω・´)


またイベント期待して待ってまs(ry

No title

イベント参加できて嬉しかったですー^^
次回ありましたら、次こそは最後まで・・!
あ、名前晒しOKですw
マツモトsのブログに、載れたよ・・!

お小遣い、ええちちの装備のために使わせていただきます;w;
有難うございました!

フルエンナパ作成成功おめでとうございます!

イベント

お疲れ様でした!

花火綺麗でしたね~^^

・・・・あるぇ?
マツモトさんのLvが・・・
444→457
になってるww

No title

マツモトさんイベントお疲れさまでした!(^◇^)ノ
快楽の部屋さんのイベントに参加させていただくたびに「マツモトさんがすごいな~」と思わずにはいられません!

イヨかんではケーキ貰えないかと思っていたのですが。のーぶりゃが思いのほかお気に召していただけたみたいでよかったです(*ノ◇ノ)
思い返してみても、は、はすかすぃー!!(//◇//)

花火大会を楽しませていただいたのに、さらにプレゼントまでもらってしまって・・・(づ◇;)
ありがとうございますありがとうございます忘れられない宝物のひとつですうわーん!(;◇;)

セフィおねーちゃんからもらったクッキーとケーキは全部イヨかんが食べてしまったのですが、花火いただいたときに分けておけばよかった・・・(;◇;)

私もマツモトさんが大好きですよ!(^◇^)ノ
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
